このエントリーをはてなブックマークに追加

壁面収納でお部屋がすっきり!ハイタイプテレビボードの魅力

ハイタイプTVボード キューデ

壁面収納ができるハイタイプのテレビボードは収納力が抜群!

お部屋のデットスペースを有効活用できるだけでなく、インテリアにこだわりたい方もきっと満足させてくれます。

壁面収納ができるハイタイプテレビボード3つの魅力

まずはハイタイプテレビボードの魅力を3つの視点からみていきましょう。

1.スペースを有効活用できる壁面収納

ハイタイプテレビボードの魅力と言えば、抜群の収納力。横幅が限られた空間でも高さを有効活用できる壁面収納なら、小物やインテリアをすっきり収めることができます。

ついつい物が散らかってしまう「テレビ周り問題」も、ハイタイプのテレビボードならすっきり解決です!

2.おしゃれを楽しめるインテリア性

収納だけでなく、ディスプレイエリアを活用したインテリアを楽しめるのも、ハイタイプテレビボードの魅力です。

旅先で見つけたお気に入りの小物や、大切な人との思い出の写真、お気に入りのアーティストのCD、リラックスタイムに欠かせないDVD…など、壁面収納ならではのスペースメーキングを思う存分楽しみましょう。

3.どっしりとした高級感

壁面収納ができるハイタイプテレビボードは、どっしりとしたサイズ感がハイグレードな印象を与えてくれます。

憧れの高級感あふれる空間を、ハイタイプテレビボードで手に入れましょう。

おすすめのハイタイプテレビボードをご紹介

ここからは、壁面収納ができるおすすめのハイタイプテレビボードをご紹介します。それぞれ特色のある2種類のテレビボードをみていきましょう。

ハイタイプテレビボード CHIUDE(キューデ)

ハイタイプTVボード キューデ
まずご紹介するハイタイプテレビボードは、「CHIUDE(キューデ)」です。ウッド調の木目シートを使ったデザインは、シンプルで温かみのある雰囲気が特徴。

壁面収納は複数のスペースに分かれており、上部には「魅せる」ことを意識したオープンスペース、サイドには「隠す」ことを意識した開閉スペースなど、オンオフを使い分けられる楽しみが詰まっています。

サイズも奥行きが薄型に設計されているので、ハイタイプのテレビボードにありがちな圧迫感も軽減。機能性とデザイン性の両方を兼ね備えた、人気のハイタイプテレビボードです。

ハイタイプテレビボード Nova(ノヴァ)

ハイタイプTVボード Nova(ノヴァ)
壁面収納可能なハイタイプながら、コーナーテレビボードとしても使えるのが「Nova(ノヴァ)」です。ボード上部にある2つのオープンスペースと、下部にあるデッキエリアは収納力が高く、テレビ周りをすっきりとキープ。

従来までのコーナーテレビボードよりも薄型に設計されているので、見た目のスマートさがおしゃれ度を高めてくれます。

外からは目立ちにくい隠しキャスターもおすすめポイント。お部屋の模様替えや気になるテレビ裏のお掃除も、キャスター付きなら作業の手間を取らせません。

デザインはもちろん使いやすさも追及された、ハイセンスなハイタイプテレビボードです。

収納力とデザイン性でお部屋を彩るハイタイプテレビボード

壁面収納ができるハイタイプテレビボードは、抜群の収納力とハイセンスなデザインで、生活空間をおしゃれに彩ります。

家具通販の「わくわくランド」では、お部屋にぴったりなアイテムが種類豊富にラインナップ。収納力やサイズ感、デザイン性など、お好みにあったテレビボードをごゆっくりお選びください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加