このエントリーをはてなブックマークに追加

ぬくもりのあるナチュラルテイストのテレビボードをご紹介

完成品 ロータイプ テレビボード CALF(カーフ) 1600

他のインテリアにも合わせやすいナチュラルテイストのテレビボードをご紹介します。

ナチュラルテイストの家具はゆったりとした空間づくりに役立ちます。「テレビでも見てひと息つこうか…」そんな時に、テレビボードや周囲の家具が落ち着いたテイストだと、よりリラックスできるでしょう。

おすすめのナチュラルなテレビボード5選

リラックスできるインテリア、ナチュラルテイストのテレビボードを見ていきましょう。

完成品 ロータイプ テレビボード CALF(カーフ) 1600

完成品 ロータイプ テレビボード CALF(カーフ) 1600
シンプルな格子デザインとナチュラルな色合いがお部屋になじみやすいテレビボード。ロータイプですが、幅が160cmあるので大きなテレビでも置くことができます。

収納スペースは中が外から見えないので、見た目もスッキリ。リラックスできる空間を作りだしてくれます。

完成品 テレビボード CALF(カーフ)

完成品 テレビボード CALF(カーフ)
先にご紹介したCALFが少しコンパクトになり、扉のないオープンスペースが付いたタイプです。

スライド式になっており、伸ばして使えば下にディスプレイスペースができあがります。スライドを伸ばして下に空間をつくることで、開放感があり落ち着いた雰囲気に。

コーナーに置いても使うこともでき、お部屋に合わせていろんなレイアウトを楽しむことができます。

国産 テレビボード Earth(アース)

国産 テレビボード 幅150cm Earth(アース) 60V型まで対応
一枚板のような風格を感じる国産のテレビボードEarth。天然木を使ったテレビボードで、木目が美しく自然を感じることができます。

前面の板は耳付き風加工とよばれる柔らかな曲線仕上げ。よりナチュラルな木の風合いで、くつろぎの空間を生み出します。

デッキをさりげなく隠してくれるスモークガラスは、生活感を軽減しスッキリとした印象に。

完成品 テレビボード Vario(ヴァリオ)

完成品 テレビボード Vario(ヴァリオ)
Varioはナチュラルテイストでも、カラーでアクセントをつけられる引き出し付き。木目の美しい3色の前板は、お部屋の雰囲気を明るくしてくれるでしょう。

レトロ、ヴィンテージ、モダン、北欧など、さまざまなお部屋のインテリアに違和感なくなじみます。こちらもスライド式なので、気分でレイアウトを自由に変えられます。

ハイタイプ テレビボード Lucas(ルーカス)

ハイタイプ テレビボード Lucas(ルーカス)
扉のないオープンスペースが多いハイタイプ。ディスプレイスペースとして、観葉植物やお気に入りの小物などを置いてもよいでしょう。

テレビを置ける大きいスペースは背面板がなく、開放的なデザインになっているのでハイタイプでも圧迫感を与えません。奥行が39cmとスリムなので、お部屋のスペースを広くゆったりと取ることができます。

ナチュラルな家具でリラックスできる空間を

お部屋に圧迫感を与えないロータイプを中心として、ナチュラルテイストのテレビボードを見てきました。ハイタイプでも、今回ご紹介したような落ち着きのあるナチュラルカラーなら、圧迫感を軽減することができます。

家具通販のわくわくランドは、さまざまな大きさ・デザイン・カラーのテレビボードを取り扱っています。ナチュラルな家具を使ってホッと落ち着ける空間をつくりましょう。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加