このエントリーをはてなブックマークに追加

自然のぬくもりがお部屋を包み込む木製テレビボード

国産 テレビボード 幅160cm Levin (レビン)

温かみのある風合いと木目の美しさが魅力的な木製テレビボード。「シンプルでぬくもりのある部屋にしたい」「自然を感じられる雰囲気で生活を送りたい」といった方には、木製テレビボードはぴったり!

今回は、お部屋全体を優しい空気で包み込んでくれる人気の木製テレビボードをご紹介します。

木のぬくもりと風合いでお部屋を演出

木製テレビボードは、木ならではのぬくもりや質感、木目の美しさで人気を集めるアイテムです。

“お部屋に置くだけで優しい空気を演出してくれる” 木製ボードにはそんな魅力がたっぷりつまっています。

人気の木製テレビボードをご紹介

ここからは「わくわくランド」で取り扱う木製テレビボードの中から、とくにおすすめしたい人気商品をご紹介します。魅力的な5つのアイテムをさっそく覗いてみましょう!

テレビボード Earth(アース)

国産 テレビボード 幅150cm Earth(アース) 60V型まで対応
まずご紹介する木製テレビボードは「Earth(アース)」。天然木を使った美しい木目と思わず触れたくなるような質感は、木製テレビボードの魅力がぎっしりとつまっています。

前面には「耳付き風加工」による柔らかな曲線を採用。まるで切り出された素材をそのまま使ったかのような絶妙なデザインは、アイテムの魅力をより一層引き立ててくれます。

収納スペースは中央の引き出し収納と、両サイドの開き戸収納が用意されているので、うれしいポイントです。

テレビボード Divano(ディヴァーノ)900

完成品 テレビボード Divano(ディヴァーノ) 900
あえて濃淡の木目を採用することで、より自然そのものの魅力を感じさせてくれる木製テレビボードが「Divano(ディヴァーノ)900」です。

味のある色合いと細部にこだわられたアンティーク調の装飾は、落ち着いた大人の空気を漂わせます。

ボード上部のフラップ扉には生ガラスを採用することで、レトロな雰囲気を演出。3杯用意された引き出し部分は、真ん中と両サイドでサイズが違うため、収納したい物に合わせて使い分けが可能です。

テレビボード BARREL(バレル)

国産 テレビボード 幅164cm BARREL(バレル)
どっしりとした重厚感が魅力的な「BARREL(バレル)」。深みのあるブラウンカラーは、長年使い込まれたアンティーク家具のような雰囲気を感じさせ、インテリアとしておしゃれなお部屋づくりに一役買ってくれます。

ボードの右側に備え付けられた引き出しの取っ手は、センスを感じさせるアンティーク調の金具を使用。

デッキ収納扉に透明ガラスがはめ込まれている点が、BARREL(バレル)のおしゃれポイントです。

テレビボード LEON(レオン)

国産 テレビボードLEON(レオン)
モダンな格子柄デザインがおしゃれな木製テレビボード「LEON(レオン)」。

高級感のあるボードの繊細な仕上がりは、国産テレビボードならでは。丁寧に作り込まれたアイテムには、素材の魅力を余すことなく伝えたいという職人の想いが感じられます。

格子柄の部分はデッキ収納と引き出し収納に分かれており、それぞれAV機器や小物をすっきりと収納することができます。

テレビボード Levin(レビン)

国産 テレビボード 幅160cm Levin (レビン)
昭和テイストのレトロなデザインがおしゃれな「Levin(レビン)」。木製テレビボードの魅力である木目の美しさに加え、随所に散りばめられたアンティーク調のデザインがノスタルジーを感じさせてくれます。

ボード中央に大きさの違う2杯の引き出しを用意。両サイドのデッキスペースは引き戸タイプになっており、味のあるモールガラスがボード全体の魅力をさらに引き立ててくれます。

木製テレビボードで快適な生活空間を

木製テレビボードには、木のぬくもりや質感、柔らかな空気を感じさせる色合いなどたくさんの魅力が詰まっています。

「わくわくランド」では、豊富な品揃えのなかから、あなた好みの木製テレビボードをお選びいただけます。お部屋のインテリアにはもちろん、機能性にも優れた木製テレビボードで快適な生活空間を演出しましょう!


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加