このエントリーをはてなブックマークに追加

木の温かみをそのままに!人気の天然木テレビボード

国産 テレビボード 幅150cm Earth(アース) 60V型まで対応

温かみのある風合いとハイグレードな質感で人気を集める天然木テレビボード

この記事は、木ならではの魅力を感じさせてくれる、おすすめの天然木テレビボードをご紹介します。

天然木の温かみのある風合いがお部屋を包み込む

天然木のテレビボードが人気を集める理由は、木ならではの温かみのある風合いです。

素材の魅力をそのままに感じられる木目の質感や、しっとりとした手触りはお部屋全体を温かい雰囲気に包み込んでくれます。

時間とともに味が深まるのも天然木ならでは

時間の経過とともに独特の味が出てくるのも、天然木の特徴の1つ。

木は育ってきた環境によりそれぞれ「個性」を持っています。この個性は家具になってからも、素材の「癖」として残っており、家具そのものの魅力に深みをあたえてくれます。

時間とともに色合いや形状が変化し、独特の風合いを感じさせてくれることから、長い時間あきることなく使い続けられるのも天然木の魅力です。

天然木テレビボード Earth(アース)150

国産 テレビボード Earth(アース)
美しい木目と柔らかな質感が魅力の天然木テレビボード「Earth(アース)150」。

加工が難しいことから通常は突板には使わない「節」部分をあえて使用することで、天然木の質感をしっかりと表現。思わず手で触りたくなるような美しい木目は、重厚な高級感を与えてくれます。

味のある曲線が目を引くボード前面には、「耳付き風加工」をほどこすことで、より自然の風合いを感じさせるデザインに仕上がっています。

収納や使いやすさにこだわった機能性も魅力

Earth(アース)は見た目の美しさだけでなく、使いやすさにこだわった高い機能性も魅力の1つ。

テレビボード中央にはたっぷり収納できる引き出しタイプのスペースを用意。両サイドは開き戸になっており、好みに合わせて使い分けることができます。
右側の開き戸上部にはスモークガラスを採用し、デザインのアクセントに。

テレビボード本来の役割だけでなく、インテリア性も重視されたハイグレードなアイテムです。

天然木テレビボード アイアンシリーズTV台

天然木テレビボード アイアンシリーズTV台

アンティークのようなデザインから女性に人気の「アイアンシリーズTV台」。

天然木を使用した天板の美しさもさることながら、アイアンワークの技が際立つ両サイドの脚デザインは「フェミニン」な雰囲気でとてもおしゃれに仕上がっています。
2段構造になっているボード設計は、無駄を省いたデザインで使いやすさも抜群。

シンプルさと可愛さがバランスよくミックスされた仕上がりは、大人女子のお部屋にぴったりのアイテムです。

「私らしいコーデ」に対応してくれる選べる2カラー

アイアンシリーズTV台は「私らしいコーディネート」を可能にしてくれる、2つのカラーから選ぶことができます。

「ブラック×ブラウン」は、天然木の風合いを感じさせてくれる天板のブラウンカラーと、曲線の美しさが映える脚のブラックカラーが大人の落ち着きを感じさせます。

全体のカラーが統一されている「ホワイト」は、明るさが際立つ上品な仕上がりが特徴となっており、清潔感のある雰囲気が魅力です。

天然木ならではの魅力をあなたのお部屋へ

天然木のテレビボードは、美しい木目の質感と、味のある風合いでお部屋全体を温かく包み込んでくれます。使い込むほどに味が深まっていく質感の変化を楽しめるのも、天然木ならでは。

「わくわくランド」では、家具専門店ならではの豊富な品揃えの中から天然木のテレビボードをお選びいただけます。お部屋の雰囲気をグレードアップさせるアイテムを、ぜひわくわくランドでお選びください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加