このエントリーをはてなブックマークに追加

そのままお届け!超便利な完成品テレビボード

完成品 テレビボード Divano(ディヴァーノ) 900

テレビボードをいますぐ使いたい!」という方におすすめなのが完成品テレビボード。商品が完成された状態で自宅まで届くので、組み立て作業なしで届いたその日からテレビボードを使うことができます。

完成品は組み立てが苦手な女性や忙しい方にぴったり

完成品テレビボードは、家具の組み立てが苦手な女性から人気を集めています。届いた商品をそのままお部屋に置くだけなので、余計な手間がかからずインテリアやコーディネートをすぐさま楽しむことができます。

また、仕事や家事、育児で忙しくテレビボードを組み立てる時間がない方にもおすすめです。

人気の完成品テレビボード5選

ここからは、「わくわくランド」で取り扱うテレビボードの中から、人気の完成品ボードをご紹介します。

完成品テレビボード Divano(ディヴァーノ)900

完成品 テレビボード Divano(ディヴァーノ) 900

まずご紹介する完成品テレビボードは、「Divano(ディヴァーノ)900」。

アンティーク調のシンプルなデザインは、あなたのお部屋に落ち着いた大人っぽさを与えてくれます。全体の色調は木の温かみを感じさせてくれるシックな仕上がり。

収納部分にもこだわられており、両サイドと中央でサイズの違う3杯の引き出しと、持ち上げてから水平に収納できるフラップ扉で、スペースをたっぷり確保できます。

完成品テレビボード Viola(ビオラ)

完成品テレビボード Viola(ビオラ)

無駄のないシンプルなデザインの中に、可愛らしいミッキーのロゴが目を引くViola(ビオラ)。

ナチュラルとブラウンから選べる2つのカラーは、どちらも木目の美しさが際立つ柔らかな仕上がりとなっています。素材をくり抜いてデザインされたミッキーの部分は、内側の木目板を取り外し、写真や色紙などでお好みにアレンジ可能。

子どもが喜ぶViola(ビオラ)は完成品なので、育児に忙しいパパママでも安心して購入できます。

完成品テレビ台 Corner Vario(コーナーヴァリオ)

完成品 テレビ台 Corner Vario(コーナーヴァリオ)

お部屋のコーナーにすっきりと収まるサイズ感が嬉しい完成品テレビボード「Corner Vario(コーナーヴァリオ)」。

木の質感が魅力的な温かみのあるデザインは、どんなインテリアとも相性抜群。中央の3杯の引き出しはそれぞれ入れ替えが可能で、ライフスタイルにあわせてコーディネートすることができます。

デッドスペースを有効に活用できる、人気のコーナータイプテレビボードです。

完成品テレビボード Vario(ヴァリオ)

どんなライフスタイルにも対応できる伸縮・回転機能をそなえた完成品テレビボード「Vario(ヴァリオ)」。

約108~185cmの伸縮と180度の回転機能は、部屋の大きさや置き場所、ライフスタイルの変化に柔軟に対応してくれます。収納スペース前面の5種類のパネルは入れ替えが可能で、組み合わせは71種類!

ブラウンとナチュラルの2カラーは、どちらも木目の美しさが際立ち、木の風合いをしっかりと感じさせてくれます。

完成品テレビボード French(フレンチ)

完成品テレビボード French(フレンチ)

フレンチカントリー調の明るいデザインが映える完成品テレビボード「French(フレンチ)」。

木の風合いが美しい天板と清潔感のあるホワイトの組み合わせは、お部屋をおしゃれな空間に演出してくれます。中央の収納スペースには格子模様のクロスペンガラスを採用。レトロなデザインがより一層雰囲気を高めてくれます。

背の低いローボードタイプなので、圧迫感もなくリラックスしてテレビを見ることができるおすすめのテレビボードです。

届いたその日から使える便利な完成品テレビボード

今回は完成品テレビボードの中から、人気のアイテムをピックアップして紹介しました。「わくわくランド」ではご紹介した商品はもちろん、そのほかにも多数のテレビボードを取り揃えています。

届いたその日から使える便利な完成品を、ぜひ「わくわくランド」でお選びください!


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加