このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイン性の高さで選ぶ!人気のおすすめテレビボード

テレビボード BARREL(バレル)

お部屋の「顔」となるテレビボードにはデザイン性も求めたいもの。お気に入りデザインのテレビボードを置けば、毎日の生活空間を自分好みに演出できます!

デザインにこだわった魅力あるテレビボードをご紹介

「わくわくランド」で取り扱う商品の中から、タイプの違う4種類のテレビボードをご紹介します。

テレビボード BARREL(バレル)

テレビボード BARREL(バレル)
どっしりとした重厚感が際立つテレビボード「BARREL(バレル)」。ブラウンをベースにしたアンティーク調のデザインは、細部までこだわりを感じさせるおしゃれなテレビボードに仕上がっています。

ボード前面のフラップ扉とレトロな黒い取っ手があしらわれた収納スペースは、デザインだけでなく使いやすさ抜群。気品漂う高級感で、あなたのお部屋を彩るおすすめのテレビボードです。

テレビボード ADELLA(アデラ)

テレビボード ADELLA(アデラ)

シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴の「ADELLA(アデラ)」。

天板には鏡面加工をほどこすことで、光が反射する高級感ある仕上がりを実現。ボード全体に使われている木の質感とのコントラストが、よりスタリッシュな印象を与えてくれます。

ブラックカラーで淡いホワイトを挟み込んだようなカラーリングも、センスの高さを感じさせるポイントです。

アイアンシリーズ テレビ台

ロマンティックTVラック IRI-0002

フェミニンなデザインで女性人気の高いテレビボードが「アイアンシリーズ テレビ台」です。2段に分かれたシンプルな設計に、曲線が美しいアイアンワークを組み合わせることで個性を強調。

カラーバリエーションは2種類から選ぶことができ、「ブラック×ブラウン」は落ち着いた大人な雰囲気にぴったり。「ホワイト」は明るく清潔感が際立つことから、かわいらしい印象です。

ZIGZAG(ジグザグ) ローボード

ZIGZAGローボード

近未来をイメージさせる先鋭的なデザインが魅力の「ZIGZAG(ジグザグ)」。黒白のモノトーンもさることながら、現代芸術のような独特の設計も心を奪われます。

ボード表面には高級感がアップする鏡面加工を採用。ローボードのならではの安心感は、あなたのお部屋をゆったりとしたリラックススペースへと変身させてくれます。

40インチテレビにも対応できるサイズ感や、約15kgの軽量設計など、機能性にもこだわっているイチオチのテレビボードです。

好みのデザインでおしゃれな部屋を目指す

今回はデザイン性の高いテレビボードの中から、それぞれ違ったタイプの商品を4つご紹介しました。

テレビボードは、毎日の生活空間を演出する大切なアイテムです。自分の好みにあったデザインを選んで、おしゃれなお部屋づくりを目指してみましょう!

「わくわくランド」では、デザインにこだわったテレビボードを多数取り揃えています。あなたの毎日を彩る秀逸なアイテムを、ぜひ見つけてください!


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加