このエントリーをはてなブックマークに追加

お部屋を飾る!おしゃれなコーナーテレビボードをご紹介

ハイタイプTVボード Nova(ノヴァ)

お部屋のコーナーを活用すれば、インテリアはもっとおしゃれになります。コーナー用家具のメリットはそれだけではありません。デットスペースをなくし、空間を有効活用することができます。

今回は、コーナーにピッタリ納まるテレビボードをご紹介していきます。ぜひおしゃれなお部屋づくりに役立ててみてください。

コーナーを活用したおしゃれインテリア

おしゃれなインテリアを考えるとき、一般的に注目されるのは家具のデザインや素材などでしょう。しかし家具の配置も大切な要素であり、コーナーは意外と見落とされがちです。

コーナーテレビボードを配置するなど、コーナーを上手に使えば、お部屋をおしゃれな空間に一変させることができます。デットスペースを作ることなく、コーナーに置くことのできるテレビボードを2点見ていきましょう。

完成品 テレビ台 Corner Vario(コーナーヴァリオ)

完成品 テレビ台 Corner Vario(コーナーヴァリオ)
お部屋に圧迫感を与えないロータイプのVario。どんなお部屋にも合わせやすいシンプルなデザインのテレビボードです。

コーナーに置いても平置きでも使え、いろんなコーディネートを楽しむことができるでしょう。ブラウンとナチュラルの2色からお選びいただけます。

ピッタリフィットする扇型

コーナーにピッタリフィットする扇型のテレビボードなので、デットスペースを作らず、効率のよい収納を確保することができます。コンパクト設計で、子ども部屋やワンルームなど限られたスペース空間を有効活用。

カラーコーディネートを楽しめる引き出し

下段中央の3杯の引き出しは、前板のカラーパターンを変えることができます。アクセントになる色彩がお部屋をおしゃれな印象に。

レトロやヴィンテージ、モダン、北欧系など、幅広いコーディネートができ、お部屋のインテリアにしっくり溶け込みます。

ハイタイプTVボード Nova(ノヴァ)

ハイタイプTVボード Nova(ノヴァ)
高級感のある空間をつくりだすシックなデザインのNova。現在の薄型テレビにちょうどいい奥行で、ムダのない設計になっています。スマートなカタチで、リビングの雰囲気をガラリと変えてくれるでしょう。

揺れやタワミなどを含む全15種類の品質基準試験をおこなって製造している、安心安全のハイタイプテレビボードです。ブラックとブラウンの2色からお選びいただけます。

側面もきれいな化粧仕上げ

引っ越しや模様替えでコーナーに置かなくなった場合でも、Novaはお部屋になじみやすいデザイン。両サイドのボード裏面まできれいな木目調に仕上げました。

キャスター付きでお掃除ラクラク

「ハイタイプだと裏側のお掃除が大変…」Novaなら、そんな心配はいりません。テレビボード底面に7カ所のキャスターが付いており、ストレスなくラクラク移動。

遠目に見えにくい隠しキャスターを使っているので、見た目を損なうこともありません。お掃除や模様替えを気軽におこなえます。

コーナーを利用しておしゃれな空間づくり

コーナーを上手に活用したお部屋は、ワンランク上のインテリアを感じさせるでしょう。今回ご紹介したコーナーテレビボードで、おしゃれなお部屋づくりをしてみませんか?壁面に平置きしても不自然にならないデザインなので、引っ越しや模様替えのときも安心です。

家具通販のわくわくランドは豊富な種類のテレビボード、コーナーに使える家具を取り扱っています。ラインナップをどうぞご覧ください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加