このエントリーをはてなブックマークに追加

片づけ上手になれる!収納つきソファベッドの魅力

収納付きソファーベッド

あるようであまり見かけない、収納つきソファベッド。今回ご紹介するソファベッドなら、収納場所が少なく狭いお部屋でも、有効に使えてお部屋スッキリ!今まで面倒だった片づけも、楽しくスイスイできちゃいます。

収納つきソファベッドはココが便利!

昼間はソファでくつろいで、夜はベッドで快適にお休みいただけるソファベッド。さらに収納つきのファーベッドなら、お部屋が広く使えます。

散らかりがちな雑誌や小物を収納

ついためこんでしまう雑誌や、散らかりがちな小物はサッとソファの下へ。限られたスペースを有効に使えるのが、収納つきソファベッドの特徴です。収納スペースが少ないお宅や、一人暮らしの方におすすめですよ。

置く場所に困る大物もスッキリ収納

衣類やシーツ、ブランケットなどは、意外と置き場所に困るもの。そこで、収納つきのソファベッドがあれば、ソファ下のデッドスペースを有効活用して、スッキリ片づけられるのでとっても便利です。布団やブランケットを収納しておけば、来客用のソファベッドとしても使い勝手バツグン!

多機能ソファベッドROME(ローマ)

多機能ソファベッドROME(ローマ)

ソファ下にたっぷり入る大容量収納スペースは、なかなか見ない優れた機能のソファベッド。“いかにも収納”を感じさせないデザインも素敵です。

こんなにも入る!驚きの収納力

ソファーベッドROME(ローマ)の収納力

気が付けば散乱しているDVDや雑誌。散らかった部屋に急な来客で慌てたことはありませんか?そんな時はソファ下をサッと引き出して、あっという間に片付いたお部屋へ大変身させられます。衣類や小物まで何でも収納できるのでお部屋もスッキリ。

使い方いろいろ組み換え自由

背もたれを倒せばテーブルに早変わり!マグカップやTVのリモコンなど、「ちょっと置けたらいいのに…」を叶えてくれる優れものです。

大容量収納付きソファベッドMarcon(マルコン)

マルコン
ホッと落ち着くロータイプソファベッドのマルコンは、座面下に大容量収納スペースがあるとは思えないほど、スッキリとしたデザインで人気者!置き場所に困る長物もきれいに収納できて、使い勝手バツグンです。

ソファベッドMarcon(マルコン)の収納力

PVCレザー仕様でお手入れラクラク

PVCレザー(合成皮革)を使用しているので、汚れてもサッと拭けてお手入れ楽々です。可愛いステッチ加工がアクセントになって、オシャレなお部屋へと演出。

お好きなカラーをチョイス

選ぶ楽しさ膨らむ5カラーバリエーション。お好みのカラーがきっと見つかるはず。

収納付きソファベッドHamburg(ハンブルグ)

ハンブルグ
Hamburg(ハンブルグ)は、ワイド仕様で3人でもゆったり座れます。真ん中の背もたれを倒せばテーブルに。マグカップやグラスが置けて、くつろぎ空間も充実です。

アリそうで無かった驚きの収納場所

ソファベッドHamburg(ハンブルグ)の収納

本体は仕切りのないオープンスペースなので、ラグのような長いものからバッグや帽子といった型崩れしそうな物まで、何でもスッポリ収まって、ラクラク綺麗に片づけられます。

本体以外にも、なんと肘置きの中まで収納になっているのがHamburg(ハンブルグ)の魅力。今までアリそうで無かった収納場所は、目からウロコのうれしい機能。

あると便利なスツール

レイアウトが自由自在のスツールは、単体で利用できますし、オットマンとしても、便利な使い方が何通りもあります。

「片付けられない…」なんていう苦手意識も吹っ飛びます!

片づけが苦手…と思っている人にぜひ使って欲しい収納つきソファベッドをご紹介しました。1台でソファにもベッドにもなる優れものなのに、収納までついたソファベッドなら、買ったその日から片づけ上手になれること間違いなしです!

当店自慢の大容量収納スペースがついたソファベッドは、大変人気商品となっております。気になる商品がございましたらぜひご検討ください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加