このエントリーをはてなブックマークに追加

選ばれる理由はコレ!大人気の二段ベッド

二段ベッド 人気

最近の二段ベッドは子供だけでなく、大人にも大人気!大人になってもずっと、使い続けることができる二段ベッドが増えたこともあり、多くのお客様に選ばれています。ここでは、二段ベッドが選ばれているポイントについてまとめました。

人気の理由その1.優れた機能性

二段ベッドはとても機能性に優れたベッド。小さなお子さまが使っても安心の耐久・耐震性が高く、使う人に優しいecoにも着目して作られているものが多いので、安心して愛用できます。

収納できるタイプは、狭いお部屋や収納スペースが少ない子供部屋に最適で、人気も高いイチ押しです。

高耐荷重で子供も安心の二段ベッド

通常大人用としてのベッドは80kg~100kgの耐荷重(※静止物耐荷重)が一般的でしょう。当店では大人用に180kg~400kgの高耐荷重(※静止物耐荷重)の二段ベッドもご用意しています。お子さまがまだ小さい時など、一人で眠れない時のために、余裕の耐荷重がある二段ベッドを選んでおけば、もしもの時も一緒に寝れて安心です。

収納ができる人気二段ベッド

お部屋が狭いほど、必要な収納スペース。下段ベッドの床下に収納できる空間がある二段ベッドを選べば、洋服から小物まで、きれいに整理整頓できてお部屋も片付きます。遊ぶスペースも広くなって、こどもも喜びます。

安全性に配慮も人気の理由

突然襲ってくる大地震に備えた“耐震仕様”の二段ベッドや、お子さまにも安心な“低ホルムアルデヒドのエコ塗装”など。安全性に配慮した二段ベッドは、毎日安心して眠れて、大人だって使って嬉しい安全性です。

人気の理由その2.大人が使えるデザイン性

モダンでおしゃれなデザインの二段ベッドは、子供から大人に成長しても使い続けることができて、年代を問わず大人気!

シンプルで飽きの来ないデザインが豊富

モダンカラーやシンプルデザインは、落ち着きのあるお部屋にコーディネイトが可能です。大人が使っても自慢したくなる、お洒落なデザインが豊富に揃っています。当社オリジナルデザインも多いので、一度チェックしてみてください。

人気の理由その3.二段ベッド以外の形でも使えて経済的

分割できるタイプなら、シングルベッドに分けたりと、シーンに合わせて使い分けることができます。二段ベッドが使いづらくなっても、買い替える必要がありません。

家族みんなの成長に合わせた使い方

二段ベッドから横に並べてキングサイズのベッドへ、子供部屋にそれぞれシングルベッドで使ったり、一人暮らしするお子さまが持って行って使えたり。家族みんなの成長に合わせた使い方ができるので、経済的です。

下段を来客用や収納スペースとして

なかには、使わなくなった下段を大型の収納空間として使ったり、キャスター付きのタイプなら、急な来客にもサッとだしたりと、うれしい使い方がいっぱいあります。

人気の理由は長く愛用できて経済的!

二段ベッドが人気の理由、それは、それぞれの環境やニーズに合った使い方ができて大人になっても寝ることができるためです。丈夫な設計で、ロングユース仕様につくられています。長く使うことはとっても経済的ですね。

ベッドは使用頻度も高いので、愛着が湧く家具のひとつ。他の家具との組合せや使い方次第で、コーディネイトの楽しみ方も膨らみます。

当店の二段ベッドはお客様のニーズに合わせやすい、機能性やデザイン性の高い人気の商品が勢揃いしていますので、ぜひ一度ご覧ください。



子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加