このエントリーをはてなブックマークに追加

【ソファベッドランキング】2014年に最も売れたソファベッドはこれ!

多機能

当店でも大人気のソファベッド。2014年に最も売れたソファベッドをランキングにしてご紹介します。上位に選ばれたのは、豊富なカラーバリエーションや収納があったりと、多機能なソファベッドに人気が集まったようです。

ランキング上位に入った人気のソファベッドの特徴

今回ご紹介する人気の商品には、次のような特徴があります。

便利な機能あれこれ

  • リクライニング機能
  • 大容量収納スペース
  • 女性もラクラク簡単変形

豊富なカラーバリエーション

どの商品も3色以上対応していて、多いもので10色のタイプから選べるものもあり、自分好みのお気に入りが見つけやすく人気を呼んでいます。

ランキング1位.多機能ソファベッドHamburg(ハンブルグ)3色対応

ハンブルグ2
高級感あふれるPVCレザーのデザインが魅力のハンブルグ。PVCレザーは汚れてもサッと拭けるのでお手入れ簡単。硬すぎず柔らかすぎない丁度いい硬さで、座り心地と寝心地は最高です。

本体だけでなく肘置きも収納スペースに!

肘置きにも収納できる優れもの。リモコンや本などしまえて、あるのと無いのとでは大違いのスペースは使い勝手バツグン。本体についている大容量収納は仕切りがなく、大物が入る便利さです。

ランキング2位.ソファベッドVieste(ビエステ)選べる10タイプ

ビエステ
モダンで、誰が見てもお洒落な佇まいのビエステ。どんなお部屋にも溶け込むシンプルフォルムで、使い勝手がいいスタンダードタイプです。

多彩なカラーバリエーション

10色のカラーバリエーションから選べるので、お部屋の雰囲気に合わせて探せます。タイプも高級感あるPVC(合成皮革)とファブリック生地の2種類をご用意しました。

ランキング3位.ソファベッドBergamo(ベルガモ)6色対応

ベルガモ
上質な素材を使い、永く使えるベルガモは、ワイド設計なので男性にもおすすめです。生活スタイルに合わせて使いやすい、3段階リクライニング機能が付いて快適に過ごせます。

素敵なデザインに癒される

どんな部屋にも馴染みやすいデザインと機能性で、こだわりが詰め込まれたソファベッドに仕上がりました。家に帰れば素敵なソファベッドがあなたを癒してくれます。

ランキング4位.引出し収納付ソファベッドMarcon(マルコン)5色対応

マルコン2
くつろぎとデザイン性を兼ねたマルコン。ソファのフチに施されたパイピング加工は、糸ほつれを防止して耐久性を高めているだけでなく、ビビッドカラーを引き立てるアクセントになって魅力もUP!

大容量収納つきでもスッキリとしたデザイン

座面下には、幅165cm×奥行き60cm×高さ10cmの大容量収納スペース。収納があるとは思えないスッキリとしたデザインで、お部屋の雰囲気も壊しません。置き場所に困る長物もきれいに収納できて、使い勝手はバツグンです。

ランキング5位.ソファベッドPluto2(プルート2)4色対応

プルート2
シンプルなのに存在感のある佇まいに見惚れてしまうプルート2。

大人のセンスが光る

ソファ表面の生地は、優しい肌触りで心地のよいスエードタイプの生地。角度や光の具合によって見え方もかわり、いろんな表情を見せてくれます。美しい光沢のあるスエードタイプの生地と、落ち着いたカラーでお部屋をシックに彩るソファです。

脚部に使われている素材は、錆にくく美しいクロームメッキを採用。スエードの光沢をより一層際立てて、大人のセンスも光ります。

ランキング結果をソファ選びの参考にどうぞ

ソファベッドは機能もデザインも充実していて、探すほど、どれがいいか迷ってしまいます。そんなときはこちらの人気ランキングを参考にどうぞ。

今回紹介しきれなかったおすすめのソファベッドもありますので、ぜひ当店ショップにてご覧ください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加