このエントリーをはてなブックマークに追加

【ソファベッド ランキング】2015年の売り上げベスト5!

狭いお部屋を有効活用できるソファベッドの2015年の売れ筋商品トップ5をご紹介!1台でソファとベッドの2役をこなすソファベッド、どんなタイプが人気なのかランキング形式で一緒に見ていきましょう。

2015年 ソファベッド売り上げランキング ベスト5!

以前はソファベッドというと狭い部屋にソファとベッドを両方置くためにデザインや快適さをあきらめたものが多かったイメージがありますが、今は違います。

デザインも機能性も充実したソファベッドがたくさんあって悩んでしまうくらいです。そんな人気ソファベッドのランキングをさっそくチェックしてみましょう。

ランキング1位 3段階リクライニングソファベッド Sandra

3段階リクライニングソファベッド Sandra

これがソファベッド?と驚いてしまうほど美しいフォルムのSandra。フレームには天然木を使用し、2色からお選びいただけるファブリックは肌触りも滑らかです。

Sバネとウレタンフォームを使用した座面は幅159cmとゆったりくつろぐことができるサイズになっています。

>>3段階リクライニングソファベッド Sandraの詳細はこちら

ランキング2位 スタイリングなデザインのソファベッド DUKE

ソファベッド DUKE

都会的でスタイリッシュなソファベッドをお求めならDUKEがおすすめ!座面と背もたれにキルティング加工を施し、斜めにスチール脚を取り付けたこちらのソファベッド、優れているのはデザイン性だけではありません。

背もたれと両肘の両方がリクライニング可能で、座面の幅は182cmとワイド、その上安定性にも優れているため男性の方でもゆったりとくつろげます。

>>スタイリングなデザインのソファベッド DUKEの商品詳細はこちら

ランキング3位 個性的なスツール付きソファベッド Hamburg Ⅱ

ソファベッド Hamburg Ⅱ

長く愛用していただけるよう素材と耐久性にこだわったこちらのソファベッドの最大の特徴はスツール!単体でスツールとしてご使用いただけるだけでなく、ソファと組み合わせてオットマンとしてもご使用いただけます。

引き出して使えるミニテーブルや立上がるときにも便利な肘置き、大容量の収納スペースなど機能性にもとことんこだわったソファベッドです。

>>個性的なスツール付きソファベッド Hamburg Ⅱ

ランキング4位 ロータイプのソファベッド Marcon

ソファベッド Marcon

今人気のロータイプのソファベッド、人気の秘密は狭い空間に置いても圧迫感がないこと!女性でも簡単にソファとベッドの切り替えができるように設計されており、座面下には大容量の収納スペース付き。

狭いお部屋でも収納スペースを確保しながらソファベッドが置けます。好みに合わせて5色からお選びいただけるのも魅力の1つです。

>>ロータイプのソファベッド Marcon

ランキング5位 スウェードの肌触りが楽しめるソファベッド Pluto2

ソファベッド Pluto2

お部屋に合わせてロータイプにもできるこちらのソファベッドは、シックな大人のデザインを損なわないよう肌触りのよいスウェードを使用しました。カラーも落ち着いた雰囲気の4色からお選びいただけます。

ベッド時は幅178cm、奥行き106cmとなり、男性の方でも固すぎず柔らかすぎないクッションの上でゆっくりくつろぐことが可能!ギア式のソファベッドなのでリクライニングもらくらくです。

>>スウェードの肌触りが楽しめるソファベッド Pluto2の商品詳細はこちら

ランキング以外のソファベッドも充実!

2015年のソファベッドのランキングいかがでしたか?どれもデザイン性や機能性に優れていたかと思います。ぜひご購入の際の参考にしてください。

今回のランキング以外にもさまざまなタイプのソファベッドをわくわくランドでは取り揃えています。お部屋の広さや雰囲気、用途などに合わせてぜひご自分にぴったりのソファベッドを見つけてみてください。

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加