このエントリーをはてなブックマークに追加

安心してお使いいただける安全仕様のままごとキッチンをご紹介!

安心してお使いいただけるままごとキッチンをご紹介!

ままごとキッチン選びのポイントは安全性です。プレゼントにぴったりだからこそ、大切なお子さまにケガをさせてしまうわけにはいけません。今回は、特に安全性に配慮した商品を、ご紹介していきます。

安全性を重視したままごとキッチンおすすめ5選!

安全で安心なままごとキッチンの中から、厳選して5点の商品をご紹介します。どれも安全性を備えつつ、それぞれの特徴が魅力的なおすすめの商品です。お子さまの、お好みに合わせた商品を選んでみましょう!

お店屋さんにもなる2way仕様 ままごとキッチン cook&store core(コア) 3色対応

この商品はままごとキッチンとしてだけでなく、なんとお店屋さんとしてもお使いいただける2way仕様。リバーシブルで、2つのごっこ遊びができてとってもお得。

キッチンでの調理を楽しむ遊び方と、お店での販売や接客を楽しむ遊び方で、楽しさも2倍!しかも、気分を変えて遊ぶことができるので飽きも来にくく、末長くお使いいただけます。

角はやさしい丸みを取っており、扉もゆっくり閉まる構造になっているので手を挟みにくく、安全性もバッチリです!

檜のままごとキッチン ChouChou(シュシュ) 国産ひのき使用 まな板&ボール付

こちらはなんと、国産の檜でつくられた、贅沢仕様のままごとキッチン。檜の優しい香りと肌触りが心地よく、昨今話題となっている「木育」にもつながる商品です。

天然の木材を使用しているので、低ホルムアルデヒド最高ランクの等級を誇り、安全性も問題ありません。ログハウスのような、ナチュラルテイストのままごとキッチンに、小さい頃から親しんでおけば、自然やアウトドアが大好きな人間に育ってくれることでしょう。

ままごと 森のアイランドキッチン 調理7点セットプレゼント中

ままごとキッチンの中でもめずらしい、アイランドキッチンタイプの商品です。お友達と向かい合ってままごと遊びができるという、これまでにない自由な体験によって、お子さまも喜んでくれるでしょう。

2人、3人と複数のお友達と遊ぶことができるので、お子さまの協調性を育むのにピッタリです。そんな新しいスタイルの商品ですが、安全性も万全。日本よりも厳しいとされる、ヨーロッパの安全基準認定を受け、「CEマーク」を取得しています。

完成品 ままごとキッチン Mini Cook(ミニクック) ピンク

ピンクカラーがかわいらしく、特に女の子におすすめな、ままごとキッチンです。この商品には収納もたっぷりあり、おもちゃの収納箱としても、お使いいただけるという優れもの。

やさしい丸み加工で、お子さまへの安全性にも十分配慮されています。コンパクトなサイズ感の中に、コンロやシンクなどの設備がギュッと詰め込まれているので、おままごとの世界に没頭でき、集中力を養うこともできるでしょう。

「squishy」やわらか〜い!パンスクイーズ 8個セット

「squishy」やわらか~い!パンスクイーズ 8個セット

ままごとキッチンで遊ぶのに最適な、柔らかいパンスクイーズの豪華8個セット。触るとふんわり、自由に形を変えるスクイーズは、安全性もバッチリ。

小さなお子さまでも、安心してお使いいただけます。8種類ものパンがセットになっているので、家庭でパンを焼くお母さんとしてのままごとや、パン屋さんごっこなど、多彩なバリエーションの遊びを楽しむことができます。

安全なままごとキッチンでお子さまもごきげんに!

お子さまの安全を守るままごとキッチンは、豊富なラインナップをそろえた、わくわくランドにてお求めください!安全とお子さまの楽しい時間を両立させる、さまざまな商品を取りそろえています。

今回紹介した商品以外にも、さまざまなタイプをご用意しておりますので、ぜひ一度商品をご覧になり、ご検討してみてください!

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加