このエントリーをはてなブックマークに追加

【インテリアスタイル別】おすすめのダイニングテーブル

インテリアに合わせてチョイス!おすすめのダイニングテーブル

ダイニングテーブルは存在感のある家具なので、お部屋のインテリアを崩さないためにも慎重に選ぶ必要があります。

今回は、カントリー調、北欧風、モダン、ナチュラル、カフェ風のインテリアに合わせたダイニングテーブルをご紹介いたします。

お部屋に合わせてチョイス!おすすめのダイニングテーブルをご紹介

さっそく、それぞれのインテリアに合ったダイニングテーブルを見てみましょう。

カントリー調インテリアに合うダイニングテーブル

ダイニングセット 5点 macchiato(マキアート) 2色対応

カントリー調のインテリアにしっくりとなじむダイニングテーブルmacchiato。製造過程でビンテージ加工が施されているので、使い込まれたようなアンティーク感があります。細部のフォルムにもこだわり、脚部は丁寧なカントリー調のデザインに仕上がっています。

素材にもこだわり、木目の美しいラバーウッド天然木をぜいたくに使用。あたたかみのあるお部屋を演出します。

北欧風インテリアに合うダイニングテーブル

ダイニングセット 5点 Rick(リック) PVC

北欧テイストのインテリアならRickがおすすめ。ナチュラルとホワイトのやさしい色合いがおしゃれな憩いの空間を作り出します。天板には、木目が美しいアッシュ材の突板を使用し、なめらかな肌触りに仕上げました。

PVC素材を使ったチェアはお手入れラクラク。お子さまやペットのいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

モダンなインテリアに合うダイニングテーブル

ダイニングセット 5点 Royce(ロイス) PU・FAB

モダンなダイニングにおすすめなのは、スタイリッシュな斜め脚にこだわったRoyce。シックなダークブラウンのダイニングテーブルは、都会的で洗練されたスマートな空間を演出します。

チェアの素材をファブリック生地とポリウレタン樹脂(合成皮革)の2種類、カラーは6色のバリエーションから選ぶことができます。

幅は150cmと大きめサイズ。食事以外の時間もダイニングテーブルでゆったりでき、来客時にも大活躍してくれるでしょう。

ナチュラルなインテリアに合うダイニングテーブル

ナチュラル ダイニングセット 5点 幅110cm rusk(ラスク)

ナチュラルインテリアにはパイン材を贅沢に使用したrusk。パイン材にはフィットンチットが多く含まれており、抗菌・防虫・消臭効果に加え、リラックス効果も。

塗装はツヤを消したラッカー塗装仕上げなので、木そのものの風合いを感じられます。ひとつひとつ異なるパイン材の節も味わいがあり、あたたかみのあるダイニングを演出します。

カフェ風なインテリアに合うダイニングテーブル

チェアカラーが選べる ダイニングセット 幅120cm 5点 Arco(アルコ) 6タイプ対応

カフェ風インテリアには、個性的なフォルムのダイニングチェアが印象的なArco。チェアを4色のカラーバリエーションの中から、周囲の家具に合わせて好きなものを選ぶことができます。

白い天板が料理を引き立ててくれるので、食事の時間がより一層楽しくなるでしょう。

インテリアに合わせたダイニングテーブルでお部屋に統一感を!

インテリアに合わせてダイニングテーブルも揃えれば、居心地の良いお気に入りの空間となることでしょう。

家具通販のわくわくランドは、豊富なバリエーションのダイニングテーブルを扱っており、お部屋に合ったデザインのものをお選びいただけます。ぜひお気に入りのダイニングテーブルを見つけてみてください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加