このエントリーをはてなブックマークに追加

4万人に愛されるガラスセンターテーブルの秘密!

4万人に愛されるガラスセンターテーブルの秘密!

お部屋に置くだけで、一気に華やかさと存在感が出る、ガラスセンターテーブル

中でも販売開始から4万台を突破した(※2015年3月時点)、ガラスセンターテーブル「WINE」は、機能性や安全面にも優れ、多くの方に選ばれています。今回はその魅力について、ご紹介します。

ガラスセンターテーブル「WINE」の特徴

お部屋に置くだけで洗練された空間を演出することができるガラスセンターテーブル「WINE」には、6つの特徴があります。

選べる二種類の天板

センターテーブルのガラスは、クリアタイプとスモークタイプの二種類から選ぶことができます。透明感の美しいクリアタイプは、お部屋を広く演出してくれ、存在感を出しながらもコーディネートの邪魔にはなりません。

スモークタイプは、シックな雰囲気で、開放感を持ちつつ、スタイリッシュなお部屋を演出してくれます。お部屋に置くだけで、主役級の存在感。お好みの天板を選んで、おしゃれなお部屋作りができます。

オシャレに飾れる収納スペース

ガラスセンターテーブル「WINE」には中板があり、リモコンやティッシュ等を収納したり、雑誌や小物を置いてディスプレイを楽しむこともできます。天板がガラスだからこその楽しみ方のひとつですね。

六色の豊富なカラーバリエーション

ガラスの天板を選べるだけではありません。脚のカラーも選べ、ブラウン・ブラック・ホワイト・ナチュラル・レッド・ピンクと、6色のカラー展開。

お部屋の雰囲気や、お好みに合わせて6色から選べるので、性別や年代を問わず、お気に入りのカラーを見つけられるはずです。

強化ガラス採用で安全

ガラスセンターテーブル「WINE」に使われているガラスの厚みは6mmあり、耐荷重は20kgと、一般的なガラステーブルと比べても丈夫で、安全面にもこだわっています。

また、ガラスの縁は、面取り加工もしていますので、子供がいる家庭でも安心して使っていただけます。

使いやすく美しい脚

こだわりの天板を支えてくれるのは、ガッチリしていますが、安心感のあるしっかりした脚です。

脚にはネジ式で回すだけのアジャスターが付いていますので、細かく調整ができてぐらつきがなく、快適にお使いいただけます。安定感だけでなく、無駄のないすっきりとしたデザインとなっています。

二つのサイズと安心価格

サイズ展開は、105サイズと120サイズの2展開。105サイズならコンパクトに、120サイズならゆったりと、お部屋のサイズに合わせてお好きな方をお選びください。価格は、7,852円~と、1万円以内で購入できるリーズナブルさが嬉しいですね。

(※価格は、2015年4月時点)

ガラスセンターテーブルでおしゃれなお部屋作りを

ガラスセンターテーブルは、長く使っていただきたいからこそ、おしゃれさに加えて、安全面や価格については納得のいくものを選びましょう。

当店では、今回ご紹介した「WINE」以外にも、厳選したデザインのガラスセンターテーブルをご用意していますので、お部屋の雰囲気に合うものがきっと見つかるはずです。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加