このエントリーをはてなブックマークに追加

一人暮らしにぴったりおしゃれなテーブルをご紹介!

一人暮らしにぴったりおしゃれなテーブルをご紹介!

せっかくの一人暮らしなら、お好みのおしゃれなテーブルを遣いたいですよね?そういった方におすすめなテーブルを、今回は5点ご用意しました。お部屋のテイストにあったテーブルを、選んでみてください。

一人暮らしに最適なおすすめテーブル5選!

一人暮らしには、コンパクトなサイズのローテーブルが手放せません。今回はそんなテーブルの中でも、とくにおしゃれな5点を厳選しました。

ガラス テーブル イサムノグチ リプロダクト LUKE(ルーク) 4色対応

luke

こちらのテーブルは、ギャラリーやおしゃれなカフェなどで、見かけたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?それもそのはず、このテーブルはあの有名な彫刻家「イサム・ノグチ」がデザインした「ノグチテーブル」のリプロダクト品なのです。

美しいデザインは言うまでもなく、一人暮らしのお部屋を一段とおしゃれな空間にしてくれるでしょう。しかもフレーム部を「ウォールナット」、「ライトウォールナット」、「ホワイトオーク」、「ブラック」の4種類から選ぶことができます。お好みや、お部屋のテイストに合わせたカラーを選びましょう。

テーブル ウォールナット使用 丸角加工 折れ脚 Carol(キャロル)

コーヒーテーブル Carol(キャロル)

北欧テイストのデザインがおしゃれで印象的なテーブルが、この Carol です。高級材であるウォールナットの色合いと木目が大変美しく、どのようなテイストのお部屋にもぴったりとマッチ。テーブルの下にはラックがついているので、一人暮らしでは何かとちらかりがちなテーブルの上を、すっきりと整理することができます。

折りたたんで収納することもできますので、大勢の来客の際にはとっても便利。美しさと機能性を、兼ね備えたテーブルです。

ガラス テーブル WINE(ワイン) 105cm幅 120cm幅 (6色対応)

WINE(ワイン)

見るからにおしゃれなガラステーブルがこの WINE 。モダンで洗練されたデザインは、一人暮らしのお部屋の中をワンランク上の、上質な空間へ演出してくれます。天板のガラスは「クリアタイプ」と、「スモークタイプ」の2種類をご用意。お部屋の雰囲気と、お好みに合わせてお選びいただけます。

さらにフレーム部も6色、テーブルのサイズバリエーションもお選びいただけます。天板も含めるとかなりの組み合わせになりますので、組み合わせを選びを楽しむこともできるのです。

テーブル ウォールナット使用 丸角加工 折れ脚 Glern(グレン)

Glern(グレン)

Glern は楕円形の天板が特徴的な、シンプルなテーブル。一人暮らしのお部屋に最適なサイズ感で、ウォールナットの質感もとってもおしゃれ。ソファに座ってでも、床に座ってでもお使いいただけますので、非常に使い勝手の良いテーブルです。折りたたみも可能ですので、使わないときには収納しておけます。

ガラスセンターテーブル Ark(アーク) 2色対応

ark

ガラステーブルの Ark は、天板と中板のガラスが金属を通してつながっています。そのためガラスや脚が宙に浮いているようにも見え、とても美しくおしゃれなテーブルになっています。一人暮らしのお部屋には丁度良い大きさで、中板もついているので実用性も十分。

家具のデザインにこだわりのある方にとっては、かなり興味をそそられる製品となっています。

おしゃれなテーブルで気持ちよく暮らす

一人暮らしであまり広いお部屋に住めなくても、おしゃれなテーブルを使えば毎日が楽しくなります。ご紹介したテーブルは全てわくわくランドにて販売されていますので、ぜひ一度購入をご検討ください。

わくわくランドでは紹介した以外のテーブルも、数多く取り扱っています。ぜひ、お好みのテーブル選びを楽しんでみましょう!


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加