このエントリーをはてなブックマークに追加

子どもの食器は北欧ブランドが人気!おすすめの3商品を紹介

DESIGN LETTERS(デザインレターズ) MELAMIN DEEP PLATE メラミンディーププレート 単品

北欧テイストのインテリア家具や食器、雑貨は日本でもとても人気があります。

シンプルなのにどこかあたたかく、心が安らぐような落ち着きを与えてくれる北欧ブランドは、子どもが使うアイテムとしても最適です。

子どもの食器としてもおすすめの北欧ブランドの魅力、おすすめの食器を紹介します。

子どもの食器は北欧テイストがかわいくて人気

北欧テイストとはデンマークやフィンランド、スウェーデンなどで生まれたスタイルのことを指します。

ほっこりと落ち着くデザイン、可愛らしい色合い、シンプルで高い機能性を兼ね備えた北欧スタイルのアイテムは、子どもが使うアイテムとしても大人気です。

北欧テイストの子ども用食器は、優しい見た目と使いやすさが高く評価されています。

子ども用食器がかわいい北欧ブランド「DESIGN LETTERS」の魅力

DESIGN LETTERSは、可愛い子ども用食器が揃うおすすめの北欧ブランドです。

デンマークで誕生したDESIGN LETTERSは、シンプルな色合いのベースに大きくプリントされたアルファベットが特徴です。

メラミン素材を採用している食器も多く、軽くて丈夫で、子ども用の食器としても大活躍してくれます。

成長しても使いやすいデザインで、テーブルの上をおしゃれに彩ってくれるでしょう。

北欧ブランド「DESIGN LETTERS」のおすすめ食器3選

北欧ブランドDESIGN LETTERSのおすすめのアイテムを3つ紹介します。

軽くて丈夫、小さな子どもでも持ちやすく保温性が高いDESIGN LETTERSの食器は子ども用の食器にぴったりです。

小さな子どもがいる家庭へのプレゼントにもぴったりですので、出産祝いなどにお悩みの方も参考にしてみてください。

メラミンカップ

DESIGN LETTERS(デザインレターズ) MELAMINE CUPS メラミンカップ [A-M]

子どもの飲み物を入れるのに最適なメラミンカップです。

一つひとつに大きくアルファベットが一文字だけプリントされているシンプルで可愛いデザインが特徴的です。

子どもの名前の頭文字を選べば、より特別感を演出できるでしょう。

すべての文字を好きに選べるので、プレゼントにもおすすめです。

子どもが成長して使わなくなったらおしゃれな小物入れやペン立てとしても活用できます。

メラミンディーププレート

DESIGN LETTERS(デザインレターズ) MELAMIN DEEP PLATE メラミンディーププレート 単品

軽くて丈夫なメラミン素材の食器は子ども用として最適ですが、スープやカレー、シチューなどを入れる深めのプレートはぴったりのサイズがないことも多いです。

そんなときにDESIGN LETTERSのメラミンディーププレートがおすすめです。

しっかりと深めでありながら扱いやすいサイズで、子どもの食べこぼしが気になる方にもぴったり。

ほかにない、おしゃれな子ども用食器が欲しい方はぜひチェックしてみてください。

メラミンボウル

DESIGN LETTERS(デザインレターズ) MELAMINE BOWL メラミンボウル 単品

メラミンボウルはスープ、シリアル、デザート、おやつなど、いろいろなものを入れられる万能な食器です。

子ども用の食器にメラミンボウルを取り入れれば、さまざまなシーンで役立つでしょう。

DESIGN LETTERSのメラミンボウルには、フチにアルファベットがプリントされているところも魅力。楽しく食事しながら、自然と英語に触れることができるでしょう。

また、ほかのDESIGN LETTERSの食器と合わせることで、おしゃれなインテリアとしても楽しめます。

DESIGN LETTERSの子ども用食器を要チェック!

北欧ブランドDESIGN LETTERSの子ども用食器を紹介しました。

北欧テイストの食器はたくさんありますが、使いやすさだけでなく、安全性やデザイン性の高さもチェックしましょう。

長く使える丈夫でおしゃれな北欧テイストの子ども用食器を取り入れて、毎日の食事をもっと楽しい時間にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加