このエントリーをはてなブックマークに追加

【キッズ・ベビーチェア ランキング】2015年の売り上げベスト5!

【キッズ・ベビーチェア ランキング】2015年の売り上げベスト5!

2015年人気を集めたキッズ・ベビーチェア売り上げランキング!子どもが毎日座るベビーチェアは、どんな商品が人気を集めているのでしょうか?今回は2015年の売り上げランキングから上位5つの商品をご紹介します。

ベビーチェア

ベビーチェア

子ども用家具のなかでもとくに人気を集めるのが「ベビーチェア」です。ベビーチェアの特徴は、大人になっても使えること!座面や足置きを調整することで、成長にあわせて高さを調節。

大人になってもずっと使い続けることができます。8種類のカラーバリエーションと、素材のぬくもりがつたわる木の質感は、子どもの成長をあたたかく見守ってくれる最高の商品です。「子ども用家具のベストセラー」が納得のランキングです。

>>ベビーチェアの商品詳細はこちら

Carry Chair(キャリーチェア)

Carry Chair(キャリーチェア)

「キャリーチェア」は、金具を使用しない作りとなっており、組み立てに工具は必要ありません。材料をはめ込むだけの簡単設計なので、重いものが苦手なママにもやさしい作りとなっています。

パーツを持ち運べる専用バックもついているので、外出時にも便利です。子どもに安心の低ホルムアルテヒドの部材は、ベビーチェアを選ぶ際の決め手にも。

塗装部分にも天然オイルを使っており、安心・安全にこだわった国産のキッズチェアに仕上がっています。

>>Carry Chair(キャリーチェア)の商品詳細はこちら

プリンスライオンハート

プリンスライオンハート

続いてご紹介する商品は、赤ちゃんの正しい姿勢づくりを手伝ってくれる究極のベビーチェア「プリンスライオンハート」です。まずおすすめしたいのはその触感。

ふわふわとした心地よい肌触りは、素材にポリウレタンを使用しているから。弾力性もある曲線的なアウトラインはとてもキュートです。

自重で安定するよう設計されており、安全固定ベルトなど安心してお使いただける工夫がなされています。4色から選べるカラーも魅力的です。

>>プリンスライオンハートの商品詳細はこちら

イングリッシーナ ファスト

イングリッシーナ ファスト

ランキング商品のなかでも、持ち運びに優れているのが「イングリッシーナ・ファスト」のベビーチェア。テーブルに挟むだけで簡単に装着でき、折り畳み機能のおかげで収納にも便利!シートと専用トレーは水洗いができるので衛生的です。

子どもとの外出時は、「ベビーチェアがなくて食べるのが大変」というママでも、これさえあれが安心してお食事できます。7色のカラーバリエーションから選べるデザインもとてもキュートです。

>>イングリッシーナ・ファスト商品詳細はこちら

キッズ用 イームズ シェルチェア DSW

キッズ用 イームズ シェルチェア DSW

斬新なデザインで多くのファンを魅了してきたチャールズ&レイ・イームズ。その魅力的なデザインをそのままキッズチェアに用いたのが、「イームズシェルチェア」。

ひとめ見ただけで気に入るキャッチーなデザインチェアは、8色のカラーバリエーションのなかから選べます。体にぴったりとフィットする座り心地と、脚部分に用いられた木のあたたかみがとてもハイセンスです。

ランキング商品のなかでも、とくにデザイン性が魅力的な商品です!

>>イームズシェルチェアの商品詳細はこちら

ベビーチェアは機能性とデザインがポイント

ご紹介したランキング商品を見ていくと、どれも持ち運びや収納などの機能性に優れていることが分かります。おうちだけでなく、外出時にすぐ取り出せる便利さが人気の理由。

また、かわいらしいデザインはもちろん、本格的なデザイナーメードの商品も注目されるなど、選択の幅が広いこともベビーチェアランキングの特徴でしょう。

子どもと向きあえる大切な時間を上質なベビーチェアで

2015年のベビーチェアランキングはいかがでしたか?どの商品も機能性やデザインなど、子どもだけでなく大人もわくわくさせる魅力が詰まった商品です。

ベビーチェアは子どもと目線をあわせ向きあうための大切な時間をあたえてくれます。わくわくランドでは、ご紹介した商品はもちろん、豊富な商品のなかから上質なベビーチェアをお選びいただけます。

素敵なベビーチェアを、ぜひわくわくランドで見つけてください!

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加