このエントリーをはてなブックマークに追加

【テレビボード ランキング】2015年の売り上げベスト5!

【テレビボード ランキング】2015年の売り上げベスト5!

2015年に最も売り上げたテレビボードをランキング形式でご紹介します。たくさんのお客様に選ばれたテレビボードは、どのようなテレビボードなのでしょうか。

ランキング1位 テレビボード CALF(カーフ)

テレビボード CALF(カーフ)
ランキング1位は、シンプルで直線的なラインの美しいデザインが特徴のCALFです。幅広い伸縮幅で、狭い部屋では場所を取らず、広い部屋では大型テレビを置くこともできます。

180度回転可能で、コーナーにフィットしてデッドスペースを作りません。収納力も抜群で、大容量の2杯の引き出しは、スライドレール付きで開け閉めスムーズです。

オープンスペースには背板がなく、熱を逃し配線もしやすいので、DVDデッキなど置くのに最適。伸縮機能を利用して、伸ばした分だけ収納力がアップするのも魅力的。シンプルで機能性抜群のテレビボードならCALFがおすすめです。

>>テレビボード CALF(カーフ)の商品詳細はこちら

ランキング2位 テレビボード Vario(ヴァリオ)

テレビボード Vario(ヴァリオ)
ランキング2位は、カラーバリエーションが特徴のVarioです。5杯の引き出しカラーを自由に選ぶことで、引き出しの色はなんと71パターン。CALF同様、伸縮・回転機能つきなので、使いやすさでも言うことなしです。

引き出しが5杯もあるので、リモコンなどの小物やCD、DVDを小分けして入れることができます。使いやすさとおしゃれを重視する方にはぴったりのテレビボードです。

>>テレビボード Vario(ヴァリオ)の商品詳細はこちら

ランキング3位 ハイタイプテレビボード CHIUDE(キューデ)

ハイタイプテレビボード CHIUDE(キューデ)
ランキング3位は、収納一体型のハイタイプテレビボードCHIUDEです。おしゃれなデザインが目を引くだけでなく、薄型TVに合わせた設計でスマートな奥行きになっています。

四方の収納スペースは調節ができる可動棚になっているため、DVDやCD、本や小物などが綺麗に収まります。デッキスペースは3台のデッキ類が収納可能で、3杯の引出しには1杯あたり約62枚のDVD、132枚のCDが収納可能です。

引き出しの取っ手を、ディスプレイラックタイプとハンドルタイプの2種類から選べるのも魅力的。収納力とデザインにこだわるなら、ハイタイプテレビボードがおすすめです。

>>ハイタイプテレビボード CHIUDE(キューデ)の商品詳細はこちら

ランキング4位 テレビボード Corner Vario(コーナーヴァリオ)

テレビボード Corner Vario(コーナーヴァリオ)
ランキング4位は、コンパクトサイズのCorner Varioです。ランキング2位のVario同様、3杯の引き出しを入れ替えて、パターンを変えることができるおしゃれなデザインとなっています。

裏板が取り外し可能な開き扉タイプの収納スペースもあり、収納の幅も広がります。扇形に設計されているため、コーナーにピッタリと置けてデッドスペースを作らず、お部屋を広々と使えるのも魅力的です。

ワンルームや寝室、子ども部屋などの狭いスペースに置くのに、ちょうどいいテレビボードです。

>>テレビボード Corner Vario(コーナーヴァリオ)の商品詳細はこちら

ランキング5位 テレビボード Divano 1175(ディヴァーノ)

テレビボード Divano 1175(ディヴァーノ)
ランキング5位は、温かみのある木目でレトロな雰囲気のDivanoです。レトロさのポイントとして木材にこだわっており、美しい木目と耐久性のあるアカシア材を使用しています。

高さ46cmのロータイプテレビボードなので、圧迫感がなく広く快適な空間を演出できます。テレビボードとしてだけでなく、ローボードとして使用してもさまになります。シンプルさと存在感を兼ね備えたデザインで、お部屋にアクセントを加えてくれるテレビボードです。

>>テレビボード Divano 1175(ディヴァーノ)の商品詳細はこちら

テレビボードを選ぶならぜひランキングを参考に

テレビボードの種類もさまざまなので、購入の際に迷ったら、ぜひランキングを参考にしてみてください。デザインや機能性など、自分好みのテレビボードがきっと見つかるはずです。

わくわくランドでは、さまざまなタイプのテレビボードをロープライスで取りそろえています。お気に入りのテレビボードを見つけて、自分だけの素敵な空間をつくってみましょう。

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加