このエントリーをはてなブックマークに追加

【ダイニングセット ランキング】2015年の売り上げベスト5!

【ダイニングセット ランキング】2015年の売り上げベスト5!

2015年1年間で売り上げの高かったダイニングセット5点を、ランキングにしてご紹介します。家族の集まる場の中心にあるダイニングセット。どのようなダイニングセットが人気なのでしょうか。

ランキング1位 ダイニングセット5点 SIESTA(シエスタ)

ダイニングセット5点 SIESTA2(シエスタ2)
北欧風デザインで、ほかのインテリアとも合わせやすいSIENTAがランキング1位に輝きました。テーブルはコンパクトなデザインながらも120cmと幅広で、スマートでゆったりした空間を生み出します。

チェアの座面・背もたれには、厚みのあるウレタン素材を使用しているので座り心地快適。2タイプのチェアを選ぶことができ、汚れに強くお手入れしやすいPVC(合成皮革)素材です。

ぬくもりのある手触りのファブリック素材の、2つの異なる素材が選べます。おしゃれな北欧風デザインは、家族の食事の時間だけではなく、憧れのカフェスタイルを演出できるダイニングセットです。

>>ダイニングセット5点 SIESTA(シエスタ)

ランキング2位  ダイニングセット5点 JOHAN(ヨハン)

ダイニングセット5点 JOHAN(ヨハン)
ランキング2位は、木の温もりを生かした、シンプルデザインのJOHANです。Eco素材のラバーウッド材を使用しており、環境に優しく滑らかな肌触りにもこだわっています。

チェアは汚れに強いPVC(合成皮革)素材と、程よいクッション性のあるウレタン素材を使用。ゆるやかなカーブがついた高めの背もたれで、長時間使用しても疲れにくいように背中を支えます。シンプルさと使いやすさを重視したダイニングセットならJOHANです。

>>ダイニングセット5点 JOHAN(ヨハン)の商品詳細はこちら

ランキング3位 ダイニングセット5点 伸縮テーブルVita(ヴィータ)

ダイニングセット5点 伸縮テーブルVita(ヴィータ)
ランキング3位には、空間を有効活用できる伸縮機能付きのVitaがランクインしました。テーブルサイズは、120cmと150cmで伸縮自在。

広いスペースをサッと確保できるので、急な来客時や、料理がたくさんでテーブルに乗り切らない時などとても便利です。伸縮機能は工具いらずで、女性1人でも簡単に行うことができます。

飽きのこない落ち着いたデザインながらも、便利なダイニングセット。狭いスペースで、有効にダイニングセットを置くのにはピッタリです。

>>ダイニングセット5点 伸縮テーブルVita(ヴィータ)の商品詳細はこちら

ランキング4位 ダイニングセット5点 Lori(ローリ)

ダイニングセット5点 Lori(ローリ)
ランキング4位は、チェアカラーを自由に組み合わせることができるLoriです。テーブルは、幅150cmとゆったりサイズであり、ウエッジ型(八の字)脚フォルムで、可愛さと快適さを与えてくれます。

テーブルの角は、面取り加工が施してあり、安心感があります。チェアは手触りのよいファブリック生地で、中身はウレタン素材を使用。

おしゃれな色合いのグリーン・グレー・オレンジの3色から自由に選べることができ、6通りのスタイルが可能です。オリジナリティ溢れるダイニングセットで、自分だけのおしゃれな空間を演出してみませんか。

>>ダイニングセット5点 Lori(ローリ)の商品詳細はこちら

ランキング5位 ダイニングセット5点 Rick(リック)

ダイニングセット5点 Rick(リック)
ランキング5位には、北欧風デザインがおしゃれで可愛いRickがランクインしました。テーブルには優しい木目のアッシュ材を使用しており、幅130cmのゆったりサイズになっています。

チェアにおしゃれな木製の取っ手が付いているのが特徴的で、便利なだけでなく可愛さも引き立ちます。お手入れが簡単なPVC(合成皮革)素材のチェアは、ゆるやかな曲線を描いた背もたれで、長時間くつろぐのにも快適です。

>>ダイニングセット5点 Rick(リック)の商品詳細はこちら

ランキングを参考にしてあなたにピッタリのダイニングセットを

家族団らんの空間づくりには、快適なダイニングセット選びが大事です。ダイニングセット選びで失敗しないためにも、さまざまな種類を見て、じっくりと選んでみてください。

わくわくランドでは、今回ランキングで紹介した商品だけでなく、たくさんのおすすめダイニングセットをご用意しています。ぜひあなたのお気に入りを見つけましょう。

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加