このエントリーをはてなブックマークに追加

おしゃれな快適空間を演出する木製システムベッド5選

おしゃれな快適空間を演出する木製システムベッド5選

システムベッドを使えば、お部屋を広く使うことができます。

わくわくランドでは、インテリアにもしっかり馴染む木製のシステムベッドをご用意していますので、今回はオススメのシステムベッド5つをご紹介していきます。

木製システムベッドのメリット

システムベッドは、ベッドが上段にあるため、布団の湿気を逃がしやすいという特徴があります。それに加えて、木製のシステムベッドだと、通気性も抜群ですのでカビの発生を心配することもありません。

また、木製ならではの木の温もりや匂いでリラックス効果も生まれ、木製ならではのナチュラルさはどんなお部屋でも、相性ばっちりです。

STEPBASE(ステップベース)

ステップベース_商品画像

高さが118cmと低めの木製システムベッドですが、収納力は抜群!チェストやシェルフ以外に、大きなブックシェルフや階段下のスペースも収納として使えます。

ベッドの横には大きな階段がついていますので、手すりを使っての上り下りで小さな子供でも安心です。階段やチェスト等は、自由に組み替えることができ、長く使うことができて経済的です。

Shelm(シェルム)

シェルム_商品画像

ベッド・デスク・チェストの3点セットを揃えた、コンパクトな作りの木製システムベッドです。高さ114cmなので布団の上げ下ろしも楽にできますし、はしごを使う時も高さが低めなので、お子様が上り下りするのも安心ですね。

はしごやデスクは左右どちらでも使えて、ベッド・デスク・チェストはそれぞれ単独で使うこともでき、自分好みの自由なレイアウトを楽しめます。

Chambre(シャンブル)

シャンブル_商品画像

お部屋を広く使える木製システムベッドで、レイアウトが自由にでき、限られたスペースを有効に使えます。

収納にもこだわったベッド、デスク、ブックシェルフ、ハンガーラックのお得な4点セットは、すべてのアイテムを単独で使うことができるので、自由なレイアウトを楽しめます。

また、第三者検査機関の耐荷重試験では、静止物耐荷重180kgをクリアしていますので、安全面でも安心して使えます。

Variant(バリアント)

Variant(バリアント)商品画像

ベッド・机・ワゴン・本棚・たんすの5つがセットになった、当店オリジナルのシステムベッドです。収納力抜群の大型本棚やワゴンが、衣類や本などをすっきり整理整頓させます。

それぞれを好きに組み合わせて、自由で快適な空間を作り出すことができるので、大人になってもずっと使えます。他にも、通気性に優れたすのこや安全性の高いはしご、キャスター付きのワゴンなど、わくわくランドならではの工夫が満載です。

アミーゴスマイル

アミーゴスマイル_商品画像

木の温かみと収納力、個性が融合されたずっと使える木製システムベッドと言えば、アミーゴスマイルです!ベッド・デスク・収納の全てが一体となっており、スペースをあまり取らず、便利に使えます。

手すり付きの階段を使用しているので、上り下りも安心です。ベッドには寝返りをうっても安心の全面サイドフレームになっています。また、ベッド下は通気性バッチリのすのこを使っています。

種類が豊富な木製システムベッド

オススメ5つの木製システムベッドをご紹介しましたが、わくわくランドの商品は、自分のお部屋やライフスタイルに合わせて使えるものばかりです。

また、安全性や快適さにもこだわり、子供も大人も長く使うことができるよう、おしゃれなデザインになっているため、どんなお部屋のインテリアにも馴染みやすく作られています。

是非、当店で、お気に入りの木製システムベッドを見つけるお手伝いをさせてください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加