このエントリーをはてなブックマークに追加

女の子にぴったりな姫系システムベッド

女の子にぴったりな姫系システムベッド

ファッションやインテリアにトレンドとして人気のある姫系、今回はそんな姫系システムベッドをご紹介いたします。ベッドを華やかにしてエレガントなお部屋を演出してみましょう。

暮らしやすさに姫系をプラスしたシステムベッド

女の子らしさ満載の愛らしいイメージがある姫系ですが、パステル系を使ったシンプルなものから、フリルやリボンをモチーフにしたものまで幅広くアイテムがあります。

生活に必要な家具がひとまとめになったシステムベッドの機能性をそのままに、姫系の可愛らしさをプラスしてオリジナルのお部屋を楽しみましょう。

ふんわりとした姫を連想される人気商品

女の子にとって永遠の姫カラーといえる、ピンク。とっても優しいホワイトウォッシュの木目を基調にパステルカラーのピンクを使用したシステムベッドをご紹介いたします!

ハイタイプはしご付き システムベッド Chambre(シャンブル)

システムベッド  Chambre(シャンブル)

ベッド、デスク、本棚、ハンガーラックの欲張りな4点のハイタイプのシステムベッドです。ホワイトウォッシュ×ピンクの姫系の見た目もさることながら、耐荷重180kg(※静止物耐荷重)の丈夫なつくり。サイドフレームが高いのも安心ですね!

ベッド下の空間の高さが135.4cmありますので、デスクに必要な本棚もラクラク入ります。本棚やハンガーラックなど勉強道具や洋服の収納もバッチリ。もちろん、それぞれのアイテムは取り外しも可能です。

LED照明の付いた宮付きで快適に、落ち着いたパステルピンクが心を癒してくれます。

安心なロータイプ システムベッド Shelm(シェルム)

システムベッド Shelm(シェルム)

シェルムは、ベッド、デスク、チェストの3点セット。ひとつのひとつの収納が広めのつくりなので、大きな鞄やぬいぐるみなど姫系アイテムもたっぷり置けて便利です。デスクは、移動に楽なキャスター付きでお好きな位置へ簡単に移動できます。

また、高さ114cmと大人がベッドの中を確認できる高さのロータイプなので部屋のスペースは気になるけど高いのはちょっと心配という方にも無理なくお使いいただけるタイプです。ベッドに直接固定するタイプのはしごは揺れる心配もなく小さなお子さまでも安心です。

憧れの姫仕様を自分のシステムベッドで

長く使えるシンプルなデザインでありながら、やわらかい姫系の雰囲気を十分に楽しめるシステムベッド。お好みの姫系ベッドカバーで統一してみるのもおすすめです。

機能性はもちろん、デザインにもこだわったお気に入りのシステムベッドで自分だけのスペースをつくりましょう。憧れの姫系システムベッドはわくわくランドでお探しください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加