このエントリーをはてなブックマークに追加

3万円台から手に入る激安ベッドをタイプ別にご紹介!

3万円台から手に入る激安ベッドをタイプ別にご紹介!

お洒落で高機能なベッドは高くて買えないと諦めている方にとって、長い目でみた時に非常に大きなメリットがあります。それが経済的だと分かれば尚更気になるアイテムになりますよね。

しかも当店のベッドは、どれも高品質なのに驚きの激安価格のものばかり!今回は低価格で提供できる安さの秘密と、激安の3万円台から手に入るベッドをタイプ別にご紹介します。

お手ごろ価格の秘密

当店は、日本で一番の家具の町、福岡県の大川市から出店しています。大川市は、家具の大生産地として有名な歴史ある町。大川市でつくられている家具は、職人さん達の熟練した技がひかる、こだわりの家具ばかりです。

こだわり抜いた高品質の家具を激安でお届けできるのには理由があります。

流通ルートとネット通販

わくわくランドでは、一般の流通ルートである問屋や小売店を介さず、自社倉庫や全国各地の家具工場からお客様に直接お届けしています。そのため、ベッドやソファ、ダイニングなどの一般家具を、激安でご提供することができます!

また、店舗を構えないで通販のみにすることでコストを抑え、激安価格を実現しています。

二段ベッド

お子様だけでなく、大人も余裕で使える耐久設計のものばかりで、ご夫婦で使うのにも適しています。では、どういったものを選べば、長い目でみても激安になるのか?利用シーンに応じて使用できるオススメ商品を一つご紹介します。

コンパクト二段ベッド インパルス6(2色対応)

インパルス6

パイン材の木目を生かした、温かみのあるコンパクトな二段ベッド。シャープな角は滑らかに加工しているので、小さなお子様でも安心・安全です。

分割して使用できるので、将来はそれぞれシングルベッドとしてお使いいただけます。飽きのこないシンプルデザインだから、子供も大人もずっと使えて経済的。

三段ベッド

お子様が多いご家庭では、ベッドを3台分置くスペースがなかったり、布団で寝ても、収納が少ない子供部屋ではなにかと不便ではありませんか?長い目でみても激安になって、利用シーンに応じて使用できるオススメの商品を一つご紹介します。

LOW type 三段ベッド North(ノース)

North(ノース)

North(ノース)は自然の風合いそのまま生かした、シンプルデザインの三段ベッド。分割できるので、3つに分けてシングルでも使用可能。お子様が成長しても買い替える必要がないので、余分な出費を抑えられます。

三段すべての床板がすのこ仕様で、年中快適におやすみいただけます。

システムベッド

複数の家具がセットになって、システムベッドひとつで統一感のあるお部屋が完成します。利用シーンに応じて使用できる、3万円台のオススメ商品を紹介します。

システムベッド Leaf(リーフ)【39,063円(税込)】4点セット

Leaf(リーフ)

省スペース設計のLeaf(リーフ)は、ベッドとデスク、キャビネットとシェルフがセットになったシステムベッド。狭い部屋でも合体&分離することで自由にレイアウトが可能で、どんなお部屋も多機能空間にしてくれます。

ロフトベッド

ベッド下の空間を有効活用できるロフトベッドは、部屋が狭くて置けないと諦めていた人におすすめです。3万円台で手に入る、激安ロフトベッドをご紹介します。

パイプ ロフトベッド シングルサイズ Douce(ドゥース)2色対応

Douce(ドゥース)

アイアンの美しい曲線と細部にまでこだわった装飾がエレガントさを演出して、女の子なら一度は惹かれる姫系ベッドに仕上げました。色はピンクとホワイトの2色。どちらも女の子の憧れ、プリンセス気分で朝が迎えられますよ。

安価で高品質なベッドを選びましょう!

ベッドは値段も高価で、大きくて邪魔になると敬遠されがちですが、最近はいろんなタイプが揃っているので、機能やメリットを見極めて自分にピッタリのベッドを選べば、長く使えて結果的にお得です。

当店では、高機能のベッドを驚きのお値段で販売しています。とってもお得で経済的なベッドが、激安で手に入るチャンスをお見逃しなく!


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加