このエントリーをはてなブックマークに追加

収納力抜群!ハイタイプの学習机をご紹介!

収納力バツグン!ハイタイプの学習机をご紹介!

ハイタイプの学習机の利点はなんといってもその収納力!限られたスペースでも物を収納するスペースが十分にあるので、兄弟姉妹が多い家庭や、一人暮らしのワンルームなどにはうってつけの学習机です。

今回は、子どもから大人まで使えるさまざまなデザインのハイタイプ学習机をご紹介いたします。

(※ハイタイプ:積み上げた場合に150㎝前後になる学習机をピックアップしております)

ライフスタイルに合わせて組替え可能!便利なハイタイプ学習机

「ハイタイプの学習机は圧迫感がある」という方もいるかもしれませんが、組替えができる学習机なら、お部屋のレイアウトや気分に合わせてロータイプとして使うこともできます。

おすすめのハイタイプ学習机4選!

組替えができる便利なハイタイプ学習机を4点見ていきましょう。

組み換えデスク5点セットmargaret(マーガレット) 分譲式上棚

組み換えデスク5点セットmargaret(マーガレット) 分譲式上棚

ところどころにフリルをイメージしたデザインや、ハートのくりぬきの施されたガーリーな学習机。

デスク・ラック2つ・ブックシェルフ・ワゴンの5点セットで、さまざまなレイアウトを楽しめます。2つのラックは別々に設置することができ、デスクに設置してミドルタイプにしたり、2つともブックシェルフ上部に設置してハイタイプ、もしくは間仕切りとして使うこともできます。

流線型がおしゃれな4WAYパソコンデスクwavy(ウェイビー)3色対応

流線型がおしゃれな4WAYパソコンデスクwavy(ウェイビー)3色対応 FDW-0208

インテリアにもなるおしゃれなハイタイプデスク。幅60cmでコンパクトなので、リビングに置いても圧迫感がありません。

スライド式の棚はパソコンキーボードなどを置くのに便利。好きな高さに設置してパソコンデスクとして使うことができます。

上下の連結部分を分割すれば、ロータイプとして小さなお子さまの学習机にも。ランドセルがすっぽり入る大きさで収納力もGOOD。

2WAY パソコンデスク WAYBECK(ウェイベック) 上部収納付き 高さ調整 薄型デスク

2WAY パソコンデスク WAYBECK(ウェイベック) 上部収納付き 高さ調整 薄型デスク

無機質なスチールとあたたかみのある木を組み合わせた、シックなハイタイプデスク。

収納ラックに加え、2杯の引き出しも付いており、収納スペースがたくさんあります。デスクの高さを2段階で調節でき、床に座って使ったり、イスに座って使うこともできます。

収納棚には両サイドにこぼれ止め金具が付いているので、教科書や辞書を置くのにも便利です。

コンパクト リビングデスク 2点セット stea(ステア)

コンパクト リビングデスク 2点セット stea(ステア)

学習机としても収納棚としても使える万能デスク。すっきりとしたデザインなので、ハイタイプでも圧迫感がありません。

ナチュラルテイストで、子どもでも大人でも使えます。一番上の棚は簡単に取り外しができるので、高さのある本などを置くのにも困りません。

学習机として使わなくなったあとは、収納棚として違和感なく使えます。

マルチなハイタイプ学習机はとっても便利!

今回ご紹介したハイタイプの学習机は、生活スタイルに合わせてレイアウトを変えることができるのでとっても便利です。ハイタイプの学習机の中には、インテリアにもなるデザイン性の高いものもたくさん。

わくわくランドにはさまざまなバリエーションの学習机を取り揃えています。どうぞライフスタイルに合った学習机を探してみてください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加