このエントリーをはてなブックマークに追加

【2018年版】学習机ランキングTOP5!

【2018年版】学習机ランキングTOP5!

わくわくランドで人気の学習机をランキングでご紹介!今回のランキングでは、長く使える工夫がされた学習机や素材にこだわっているものがランクイン。

注目できるのは、どれもロープライスということ。学習机の購入を検討されている方はぜひ参考にしてみてください!

「使いやすさ・安全性(質)・価格」どれもゆずれない条件

こだわりの機能や、使いやすさなどはもちろんですが、わくわくランドの学習机は「ロープライス」が大きな魅力となっています。

ロープライスのワケは流通ルートにあります。問屋や小売店を介しておらず、工場から直接お客さまにお届けできるのでその分のコストがかかりません。もちろん学習机に限らず、ソファやダイニングなどの一般家具も同様です。

さっそく、多くの人に選ばれている学習机をチェックしてみましょう。

ランキング1位 Halo2(ハロ2)

学習机 Halo2(ハロ2)ナチュラル×ピンク 高さ調節可能 大容量収納

現役ママの意見を取り入れた、小学生から大学生まで使える学習机。丸みのあるデザインで小さなお子さまでも安全。大型のシェルフとワゴンもセットになっているので、収納力もGOOD。

5段階で机の高さを調節でき、長時間正しい姿勢をキープしながら学習に打ち込むことができます。

兄弟・姉妹でそろえて使える

学習デスク twin desk Halo2(ツインデスク ハロ2) 7色対応 高さ調節機能付き

兄弟・姉妹で使うなら7色から選ぶツインデスクHalo2(ハロ2)がおすすめ。

シェルフは並べて、あるいは縦に重ねて間仕切りとしても使えます。成長に合わせてレイアウトを変えられるのが魅力的です。

ランキング2位 楽組みデスク

学習机 簡単組立 楽組みデスク

組み立てが簡単にできる楽組みデスクは、物を入れるのに便利なワゴン付き。

ピンクとネイビーの2色から選べ、兄弟・姉妹でそろえて使うのにもおすすめの学習机です。

たったの3分で組み立て完了

ジョイント組み立て

楽組みデスクは、特許を取得した「はめるだけのジョイント組立」を利用しているので、組み立てに自信のないママでも大丈夫。フックを溝にカチッとはめ込むだけで、ぐらつきのない、しっかりとした学習机が完成します。

お子さまと一緒に組み立てるのも、きっと楽しいでしょう。

ランキング3位 CUORE(クオーレ)

国産学習机 CUORE(クオーレ) 国産材使用 搬入設置無料

アルダー無垢材を使用した国産学習机。引き出し内部もヒノキ材を使用しており、見えない部分までこだわりました。

ナチュラルテイストで、長年使っても飽きのこない学習机で、使うほどに愛着が増していくでしょう。

国産のこだわり

国産工場
CUOREは安心の国産家具。加工から組み立てまですべてを福岡県の工場で行なっています。

塗装には使用しているのは植物由来の自然系オイルのみ。木の呼吸を妨げず、環境にも体にも優しい成分なので、小さいお子さまが使っても安心。

低ホルムアルデヒド家具としてF★★★★(フォースター)認定(JIS)された安心・安全の学習机です。

ランキング4位 Arles(アルル)

学習机 2点セット Arles(アルル) アルダー無垢材使用 昇降可能

デスク・ワゴン・チェアの3点セット学習机。素材はあたたかみのあるアルダー無垢材を使用しています。

コンパクトでシンプルなデザインなので、リビングに置いて使うこともできます。

長く使える高さ調節機能付き

高さ調節機能付き

お子さまの成長に合わせて、デスクは7段階、チェアは5段階で高さを調節できます。

使っていくにつれ木の風合いも変化してゆき、自分だけのお気に入りの学習机になるでしょう。

ランキング5位 SI-906 ナチュラル

学習机 幅90cm SI-906 ナチュラル F★★★★
スタンダードで、しかもかわいいコンパクトな学習机。デスク・上棚・ワゴンの3点セットで兄弟・姉妹でそろえて使うのにもおすすめです。

使いやすいこだわりの機能

こだわりの機能

上棚には、デスクライトやパソコンのコードなどを通すのに便利なコード抜き穴や、ライト取付け穴を施してあります。2口コンセントは鉛筆削り機や携帯の充電に便利。

デスクの両サイドにはフックが1つずつ付いているので、ランドセルや体操着などをかけられます。

飽きのこないデザインと充実した機能で、不便なく長くお使いいただけるでしょう。

ロープライスで質の良い学習机

今回ご紹介したランキング上位の学習机は、どれもロープライスでハイクオリティ!気になった学習机があれば、ぜひチェックしてみてください。

家具通販のわくわくランドは、日本一の家具の集積地、福岡県大川市から出店しております。オンラインでの販売もしており、搬入設置無料の学習机もあります。どうぞ豊富なラインナップをご覧ください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加