このエントリーをはてなブックマークに追加

庭での優雅なティータイムを実現するおしゃれなエクステリア4選!

穏やかな日差しや爽やかな風を感じながら、庭でゆったりとお茶を楽しむのは休日の醍醐味ですね。

そんな優雅なティータイムを実現するために欠かせないのが、ガーデンテーブルやガーデンチェアです。

アウトドアで使うエクステリアは、デザイン性だけではなく撥水性や軽さなどのスペックも兼ね備えているものを選びましょう。

今回は、耐久性に優れながらも、素敵なお庭にしっくり馴染むハイセンスなエクステリアを4つご紹介します!

1.イタリア製 ガーデンテーブル5点セット STERA(ステラ) 肘掛け無 3色対応

イタリア製 ガーデンテーブル5点セット STERA(ステラ) 肘掛け無 3色対応

軽くて丈夫なプラスチック素材で出来ているSTERAのガーデンシリーズは、持ち運びが簡単なのはもちろん、汚れても手軽に拭き取れて水洗いも可能。

プラスチックと言っても、アジアンリゾート家具のようなラタン編みデザインなので、ナチュラルな雰囲気がお庭との相性も抜群です。

テーブルは140cm×80cmとゆったりサイズで、パラソルも装着可能。

チェアは耐荷重120kgですから、子供から大人まで安心して使えます。

カラーは、シックな雰囲気のブラックと柔らかい印象のグレー、すっきりと清潔感のあるホワイトの3色展開になっているので、好みやガーデニングの雰囲気に合わせて選べます!

2.ガーデンテーブル3点セット Angelo(アンジェロ) 5バリエーション

ガーデンテーブル3点セット Angelo(アンジェロ) 5バリエーション

お庭はもちろんバルコニーにも設置可能なコンパクトサイズのアンジェロは、お手入れが簡単なプラスチック製のテーブル&チェア3点セットです。

ミニマムなテーブルは天板と脚がバラせるので手軽に持ち運べる設計。ラウンド型になっていますから、人数を選ばず囲めるのも魅力です。

テーブルのカラーはホワイトとブラウンの2色。チェアのカラーバリエーションはホワイト、オレンジとライトグリーン、ライトブルーとパープル、ブラウン、グレーの5パターンになっているので好みのガーデンスタイルに仕上がります。

3. フォールディング テーブル&チェア 3点セット

フォールディング テーブル&チェア 3点セット

アカシア材を使ったテーブルとチェアフレームは、今人気のナチュラルテイスト。

オイル仕上げになっているので、耐久性も防虫効果に優れている上に、経年変化まで楽しめるのは自然の木材ならでは。

チェアは座面が低くなっているので、子供でも安全に座れますし、大人が座っても足を伸ばして楽な姿勢でくつろげます。

折りたたみ式のテーブルはローテーブルとサイドテーブルの2種類。コンパクトでも2個セットなので、お茶だけではなく荷物を置いたりお菓子を広げたり、いろいろな使い方が楽しめます。

チェアの座面と背もたれは、丈夫でしっかり体を支えるポリエステルメッシュ生地。

さらに肘掛もついていますから、ゆったりとしたひと時を過ごせます。

4.ガーデンファニチャー 八角テーブル 幅110cm & 肘掛有りチェア 5点セット

ガーデンファニチャー 八角テーブル 幅110cm & 肘掛有りチェア 5点セット

シンプルなデザインながらも、存在感のあるアカシア材で作られたおしゃれな八角形ガーデンテーブルやリラックスできる肘掛付きのガーデンチェアは、いつものお庭をあっという間にカフェスタイルに仕上げてくれます。

パラソルも装着できるので、日差しの強い日でも安心。

テーブルもチェアも折りたたみ式ですから、収納場所もスペースを取らず、持ち運びも簡単で用途幅も広がります。

テーブルは110cm×110cmと広々サイズなので、大人数でも余裕を持って囲めるところも魅力です。

お気に入りのエクステリアでお庭をくつろぎ空間に

おしゃれなデザインでお庭をランクアップさせてくれるエクステリア4商品をご紹介しましたが、お気に入りの商品は見つかりましたでしょうか?

スタイリッシュなデザインのガーデンセットやポップなデザインのミニマムなガーデンセットは、普通のお庭でも一気にカフェ風に変えてくれる便利アイテムです。

外国の庭園にいるような気分を味わえるエクステリアを気軽に購入できるこの機会に、お庭をアップデートしてみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加