このエントリーをはてなブックマークに追加

ガーデンライフを楽しむおしゃれなガーデンセット5選

ガーデンテーブル6点セット

屋外でのバーベキューやピクニック、運動会などのイベントをよりいっそう楽しむためには、便利でおしゃれなガーデンセットがおすすめです。

野外で使用するためのガーデンテーブルやチェア、パラソルなどのアウトドアグッズをそれぞれに選ぶのは意外と大変ですが、セットなら必要なアイテムが揃っているので届いた日からすぐに使い始められます。

今回は特におすすめしたい、おしゃれで機能的なガーデンセットをご紹介します!

おしゃれで機能性にすぐれたガーデンセットを紹介!

おしゃれな見た目だけでなく、機能性にもすぐれた便利なガーデンセットを集めてみました。

初めての方でも気軽に使えるものばかりですので、ぜひ参考にしてみてください。

杉材 BBQ テーブル&ベンチセット

杉材 BBQ テーブル&ベンチセット

上質な天然の杉材をふんだんに使用した、あたたかみのあるテーブルとベンチ2脚のガーデンセットです。

バーベキューをより効率よく楽しむためのアイデアがつまったテーブルには、なんとコンロを収納できるスペース付き!座りながらゆっくりと食事を楽しむことができます。コンロを使わない時はフタを閉じて、普段使いのおしゃれなガーデンテーブルにも。

屋外にぴったりなナチュラルスタイルのガーデンセットで、簡単バーベキューを楽しみましょう。

ガーデンテーブル6点セット

ガーデンテーブル6点セット

日差しの強い屋外で必須のパラソルに、テーブルとチェアが4脚付いたお得なガーデンセットで、おしゃれなガーデンライフをはじめてみませんか。

耐水性、耐久性を兼ねそなえたスチール材を使用しているため、風雨にさらされる屋外でも長くお使いいただけます。

パラソルは女性でも簡単に開閉できる仕様で、チェアも折りたたんで持ち運びが可能。使わない時にはコンパクトに収納できる、充実のガーデンアイテムです。

イタリア製 ガーデンテーブル5点セット STERA(ステラ)

イタリア製 ガーデンテーブル5点セット STERA(ステラ)

よりスタイリッシュにガーデンライフを楽しみたい方におすすめしたいのが、イタリア製のおしゃれなガーデンセット。

見た目はラタン調の重厚な雰囲気ですが、軽くて丈夫なプラスチックを使用しているため、持ち運びも楽ちん。140cm×80cmのゆったりめなテーブルとチェア4脚のセットは、来客用としても重宝します。

カラーは充実の3色展開ですので、お庭の雰囲気に合わせてお好みのガーデンセットをお選びください。

フォールディングテーブル&チェア3点セット

フォールディングテーブルチェア3点セット

ローテーブルは、地面にそのまま座りながらでも使えますので、運動会やピクニックにも便利です。

おしゃれなサイドテーブルは、ちょっとした小物を置いたり、自宅のお庭でくつろぐ時にもおすすめ。ローチェアとセットで使用すれば、足をゆっくり伸ばしながら開放的な気分に!

こちらのガーデンセットに使用されているアカシア材は耐久性にすぐれているため、長くお使いいただくほどに味のある風合いを楽しめます。

ガーデンテーブル3点セット Angelo(アンジェロ)

アイアン 室外機カバー モンテベッロ IPN-5508

使いやすさとおしゃれを両方叶えるAngelo(アンジェロ)のガーデンセットは、プラスチック製でとことん軽量化されたコンパクトなスタイル。

ラウンド型のテーブルはしっかりとしたつくりなのに、組み立ても解体も簡単で女性にうれしいアイテムです。パラソルを差し込める専用の穴付き。

5種類のカラーバリエーションは、ポップなものからダークなものまで幅広くご用意しています。

おしゃれなガーデンセットで素敵なガーデンライフを!

屋外でのレジャーが楽しめるこれからの季節にとても便利なガーデンセットは、ご自宅のお庭でも重宝するアイテム。おしゃれなテーブルとチェアを持ち出してお庭でゆったりとしたひとときを過ごせば、開放的な雰囲気に心も身体もリラックスできるはず。

今回ご紹介したもの以外にも、わくわくランドではおしゃれで上質なこだわりアイテムを取り揃えています。お気に入りのガーデンセットで、ぜひ素敵なガーデンライフを楽しんでみてください!


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加