このエントリーをはてなブックマークに追加

【二段ベッドランキング】2015年の売り上げベスト5!

【二段ベッドランキング】2015年の売り上げベスト5!

2015年の1年間で売れた、二段ベッドのベスト5をランキング形式でご紹介!2014年はシンプルで飽きのこないデザインのものが人気でしたが、はたして今回はどういう結果になっているのでしょうか。

2015年 二段ベッド売り上げランキング ベスト5

省スペースが魅力の二段ベッドですが、耐震仕様や高耐荷重などの機能性も重要視されてきています。さらにデザインに対しても要求が高まってきているため、機能を持ちつつも洗練された商品が増えているようです。それではお待ちかねの、二段ベッド売り上げランキングの発表です。

ランキング1位.高耐荷重 二段ベッド クレイユ

高耐荷重 2段ベッド クレイユ
2014年に引き続き2015年も1位に輝いたのはこの「クレイユ」。ちなみに2年連続でランキングに入ったのもこの「クレイユ」だけなので、その圧倒的な人気の高さがうかがえます。

耐震機能搭載と静止物耐荷重 300kg の第三者試験をパスしているという安心感、落ち着きがありどんなインテリアにも溶け込みやすい2種類のカラーが人気の秘密です。機能と見た目の両方からお客さまに満足いただき、貫禄の2年連続1位という結果になりました!

ランキング2位.業務用可 G★SOLID シリーズ

無題
宿泊施設や合宿所などの業務使用も可能な、 G★SOLID シリーズが2位にランキング。シンプルなデザインは機能性にも貢献しており、耐震金具を使用した耐震性能と、耐荷重400kg(※静止物耐荷重)はどちらも当店の取り扱う二段ベッドの中でも最高クラスの性能です。

ご使用状況に合わせて、さまざまなサイズや仕様のバリエーションの中からお選びいただけるのも人気の理由となっています。

ランキング3位.Evian2(エビアン2)4色対応

【二段ベッドランキング】2015年の売り上げベスト5!
パステルカラーがかわいらしい、4色の中からお好みを選ぶことのできる「エビアン2」が3位にランクイン。こういうかわいいタイプの二段ベッドは2014年のランキングではランクインしておらず、お客さまや世間のニーズが変化した結果だといえるでしょう。

自然の風合いを生かしたパイン材とパステルカラーの組み合わせは、お部屋の中を明るく清々しい雰囲気にしてくれます。いままでの暗い色合いの二段ベッドに満足できなかった方には、おすすめの商品です。

ランキング4位.vibo(ヴィーボ) JIS・SG規格適合設計

【二段ベッドランキング】2015年の売り上げベスト5!
JIS・SG規格に適合した安心設計の二段ベッド「ヴィーボ」が第4位にランクイン。安全に配慮した設計にもかかわらず、モダンでおしゃれな見た目が特徴的な二段ベッドです。

さきほど3位で紹介したモデルと同じく、このモデルも6色の中からお好きな色を選ぶことができます。おしゃれな“色”を、ご自身のお好みで“選ぶ”ことができるという点が人気のポイントです。

ランキング5位.高耐荷重 Granville(グランビル)

高耐荷重 2段ベッド Granville(グランビル)
5位は機能的にはもちろんのこと、見た目も堅牢なイメージがぴったりな「グランビル」。小さなお城をテーマにデザインと設計がなされたという話も納得の商品です。「機能的には大丈夫」といわれていても、やはり見た目の安心感というのは心理的に重要視されるもの。

そういった方々にまで、この安心感が届いた結果のランクインでした。こちらもお部屋の雰囲気に合わせて、ダークブラウンとホワイトの2種類からお選びいただけます。

ランキングを参考にして後悔しない二段ベッド選びを!

二段ベッド選びにお悩みの方にとって、世の中のトレンドや人気を確認することは大いに参考になります。2015年の二段ベッドランキングは、頑丈で将来的にシングルベッドとしても使えるものがほとんどでした。

欲しい二段ベッドのイメージが固まってきたら、豊富な種類の二段ベッドを取り扱うわくわくランドにて、ぜひご検討ください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加