このエントリーをはてなブックマークに追加

無垢材を使用した魅力的な学習机を6点ご紹介

無垢材を使用した魅力的な学習机を6点ご紹介

無垢材を使用した学習机にはさまざまな魅力があり、大変おすすめです。おすすめな無垢材の学習机の中から、今回は6点ピックアップしてご紹介します。

無垢材を使った学習机のおすすめ6点

無垢材を使用した学習机は丈夫で長持ちするので、小さなお子さまはもちろんのこと、大人の方でも長くお使いいただけます。非常に人気のある商品なのでさまざまな商品が販売されていて、どの商品を選んだらいいのか悩んでしまう方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方のために選りすぐりの6点をご紹介しますので、購入の参考にしてみてください。

国産学習デスクシリーズ MUCMOC (ムックモック) 4点セット 

無垢材を使用した魅力的な学習机を6点ご紹介
国産学習デスクシリーズ MUCMOC (ムックモック) の、デスク+ラック+チェア+ワゴンの4点がセットになった商品です。学習机まわりの必要な家具は、すべてこのセットでそろうといってもよいでしょう。

ラックの棚板の位置を調節可能なのはもちろんのこと、デスクとチェアもお子さまの成長に合わせて6段階の調節が可能です。一番高い位置に調節すれば大人の方でも使用可能ですので、買い換える必要もなく末長くお使いいただけます。

国産学習デスクシリーズ MUCMOC (ムックモック) 2点セット

無垢材を使用した魅力的な学習机を6点ご紹介
先に紹介したものと同じく、国産学習デスクシリーズ MUCMOC(ムックモック)の、デスクとワゴン 2点がセットになったシンプルな構成の商品です。すでに棚やお気に入りの椅子をお持ちの方は、こちらのシンプルなセットを選ぶとよいでしょう。

こちらのワゴンの引出しにも国産ヒノキが使われており、引出しをあけるたびにヒノキのやわらかな香りで、リラックスすることができます。

国産システムデスク LEGCY 100 (レグシー 100)

国産 組替えデスク LEGCY(レグシー) 無垢材
国産システムデスクの LEGCY はデスク+ワゴン+シェルフの3点がセットになった商品です。お部屋のインテリアやライフスタイルに合わせて、この3点を自由にレイアウトすることが可能です。

アルダーの無垢材のあたたかみがより感じられるシンプルなデザインになっており、年代や性別を問わずお使いいただける商品になっています。

国産 組替えデスク KUKKA 100 (クッカ 100)

無垢材を使用した魅力的な学習机を6点ご紹介
国産システムデスクのKUKKA(クッカ)もLEGCY(レグシー)と同じくデスク+ワゴン+シェルフの3点がセットになった商品です。構成や特徴もLEGCY(レグシー)と同様に魅力のあるものになっていますが、このKUKKA(クッカ)はシェルフの高さが低めに設定されています。

お部屋の中での圧迫感が気になる方は、こちらのタイプを選ぶとよいでしょう。

国産学習デスク CUORE NL (クオーレ NL)

kuo-re
国産学習デスクの CUORE NL(クオーレ NL)はデスクとワゴンの2点がセットになった商品です。この商品の一番の特徴は、その丸みをおびたかわいらしいデザイン。

デザインはかわいらしくても、中身はしっかりと無垢材を使ったつくりになっていますので、安心してお使いいただけます。

国産学習デスク PORTE NL (ポルテ NL)

ポルテ
国産学習デスクの PORTE NL(ポルテ NL)も、デスクとワゴンの2点がセットになったスタンダードな学習机。シャープでスタンダードなデザインは、飽きがこず長年お使いいただけます。

シンプルな構成だけに、ダイレクトに無垢材の素材のよさを感じることのできる、ある意味贅沢な商品となっています。

お好みの無垢材の学習机を選びましょう

今回ご紹介した6点の学習机は、どれも無垢材の魅力が活かされたすばらしい商品です。あとはご自身の使用目的やデザインなどのお好みに合った商品を選びましょう。

わくわくランドでは今回紹介した商品はもちろんのこと、その他のラインナップも取りそろえております。もし、「もうすこし別の商品も見てみたい」と思われた方は、ぜひわくわくランドの学習机をご覧ください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加