このエントリーをはてなブックマークに追加

無理なく使える!おすすめな小さいサイズの二段ベッド

無理なく使える!おすすめな小さいサイズの二段ベッド

場所をとらない小さいサイズの二段ベッドは、日本の住宅事情にぴったりです。商品ごとにいろんな特徴や工夫がみられる、おすすめの二段ベッドを4点厳選してご紹介します。

小さいサイズの二段ベッド購入のメリットとおすすめ商品

二段ベッド購入における最大のネックは、占有スペースの大きさではないでしょうか。そういったお悩みに答えるように、小さいサイズの二段ベッドもだんだんと増えてきています。

お部屋に置いてしまえば、一人分のスペースで2人寝ることができる二段ベッドは大変合理的です。そのほかにもさまざまなメリットのある二段ベッドの中から、おすすめの商品を4点ご紹介します。

国産コンパクト二段ベッド 「檜(ひのき)」

無理なく使える!おすすめな小さいサイズの二段ベッド
この「檜(ひのき)」というコンパクト二段ベッドにはその名の通り檜材が使用されていますが、それだけではありません。高品質で高級品とされる国産材を使い“日本一の家具の町” といわれる福岡県大川市にて製造した、オールジャパンクオリティ。

そのため月間生産数が25台限定となってしまっていますが、それを補って余りある満足感を与えてくれる商品です。SGマーク認証品のうえ、有害物質を含まないF★★★★の自然系塗料を使用しているので、安心してご使用いただけます。

コンパクト省スペース設計二段ベッド 「クスクス ショート」

無理なく使える!おすすめな小さいサイズの二段ベッド
見た目に加えて手ざわりもやさしくあたたかみのある、国産の檜材を使用した二段ベッド。素材を生かしたナチュラルテイストのデザインですので、飽きもこずに長くご使用いただけるでしょう。

“スリム”、“ショート”、“ロウ” の超コンパクト設計にこだわった商品ですので、いままで二段ベッドの購入に躊躇していた方にも、納得していただけるサイズの商品となっています。

コンパクト二段ベッド 「G★SOLID Mini H147cm」

業務用 宮付き コンパクト 二段ベッド G★SOLID Mini H147cm 梯子有
わくわくランドオリジナル商品である、耐震仕様二段ベッド「G★SOLID」シリーズのミニサイズです。二段ベッドという高さのある商品だからこそ、地震に強いという “安心感” こそが何よりの魅力といえるのではないでしょうか。

ご好評いただいている耐震仕様はそのままに、省スペースを実現する小さいサイズへ変更しました。サイズは小さくなっても二段ベッドとしての機能はそのままに、便利な小棚やLED照明、2口のコンセントなども備わっています。

コンパクト二段ベッド 「G★SOLID Mini H152cm」

無理なく使える!おすすめな小さいサイズの二段ベッド
こちらも先にご紹介した、耐震仕様二段ベッド「G★SOLID」シリーズのミニサイズです。このモデルは先の商品よりも少々背の高い、全高が 152cm のモデルになっています。

耐震や耐荷重などの基本スペックは同じですが、一段目の空間をより広く取りたい方はこちらのサイズを選びましょう。空間が広がれば圧迫感も和らぎ、より安らかな睡眠を得ることができるでしょう。

小さいサイズの二段ベッドでお部屋をスッキリさせましょう!

二段ベッドの購入を迷っていた方は、今回紹介したような小さいサイズの商品を選んでみるのはいかがでしょうか。コンパクトな二段ベッドは占有面積自体は少ない分、思いのほかお部屋をスッキリとした印象にしてくれます。

わくわくランドでは、今回ご紹介した商品以外にも、さまざまなタイプの二段ベッドをご用意。二段ベッドの購入に迷ったら、お気軽にわくわくランドまでご相談くださいませ。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加