このエントリーをはてなブックマークに追加

4人掛けのダイニングセットのおすすめ商品を紹介

家族との安らぎの空間をつくる4人掛けダイニングセット。好みのデザインや色合いを選べば、よりリラックスした空間を演出できます。今回はおすすめの4人掛けダイニングセットをご紹介します。

ダイニングセットは「家の顔」

4人掛けダイニングセットは、家族で食事や会話を楽しむリビングなどに置かれるため、デザインや色合いが家全体の雰囲気につながります。今回は「家の顔」ともいえるおすすめのダイニングセット、5選をご紹介します。

1.「150ダイニング5点セット GRACE」

grace

まずご紹介するダイニングセットは、「150ダイニング5点セット GRACE」。柔らかな木目が美しいGRACEは、高級素材のタモ材を使用。木目の美しさはもちろん、心地よい肌触りが使い心地のよさをあたえてくれます。

チェアの背もたれは曲線にデザインされており、座り心地のよさにもこだわりが。座面には淡いグリーンを使うことで、部屋の印象をあたたかく演出します。ナチュラルなデザインがおすすめの、4人掛けダイニングセットです。

2.「Royce」

royce

次にご紹介するのは、「Royce」。都会的でスタイリッシュなデザインは、思わず自宅にいることを忘れさせるほど洗練されたもの。自宅のリビングに置けば、毎日の生活を上質なものに変えてくれます。

デザインの特徴は斜めに伸びた脚。チェアの座面は二種類の素材から選ぶことができ、「肌触りにすぐれたファブリック」と「柔らかな感触が心地よいPU」からお選びください。ハイセンスなインテリアとも相性のよい4人掛けダイニングセットです。

3.「Lori」

lori

「Lori」は、あたたかみのある柔らかな雰囲気が特徴のダイニングセット。美しくシンプルな木目が、毎日の生活に彩りをくわえてくれます。ウレタン素材でふっくらとした座り心地のチェアは、3つのカラーから選ぶことが可能。

購入時には別々のカラーを組み合わせて注文することができ、全6通りのなかからお好みにあわせて選ぶことができます。生活空間を柔らかに包み込むような、あたたかなデザインをお楽しみください。

4.「120ダイニング5点セットSIESTA」

siesta2

北欧風のシックなデザインが特徴の「120ダイニング5点セットSIESTA」。ご紹介するダイニングセットのなかでも、落ち着いた雰囲気をあたえてくれる商品です。やや濃淡が濃い色合いが特徴で、素材にはアッシュを使用。

使い込むごとに風合いを増すしていくので、部屋の空間にナチュラルに馴染んでいきます。シンプルなデザインは、上品でありながら親しみやすさも兼ね備える贅沢な一品です。

5.「120ダイニング5点セットJOHAN」

johan

最後にご紹介する4人掛けダイニングセットは、「120ダイニング5点セットJOHAN。」JOHANは二種類のタイプから選ぶことができ、明るくあたたかみのある印象をあたえる「ナチュラル」。シックで落ち着きのある印象の「ダークブラウン」からお選びいただけます。

素材には、ECO素材でもあるラバーウッドを使用。肌触りがよく人気の高い素材です。チェアの座面部分には、PVC素材を使うことで、汚れても簡単にお手入れできます。お子さまがいるご家庭でも、安心して使うことができるダイニングセットです。

くつろぎ空間の中心にお気に入りのダイニングセットを

4人掛けのダイニングセットは、家の中心となるくつろぎ空間を自分好みに演出してくれます。デザインや色合いにこだわることで、あなただけのお気に入り空間をつくってみましょう。

わくわくランドでは、豊富なダイニングセットを取り扱っています。くつろぎ空間にぴったりのダイニングセットをお探しなら、ぜひ一度わくわくランドを覗いてみてください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加