このエントリーをはてなブックマークに追加

【センターテーブル ランキング】2015年の売り上げベスト5!

【センターテーブル ランキング】2015年の売り上げベスト5!

2015年に売り上げたセンターテーブルベスト5を、ランキング形式でご紹介します。お部屋を彩るセンターテーブルは、どんなものが人気なのでしょうか。

ランキング1位 ガラステーブル WINE(ワイン)

【センターテーブル ランキング】2015年の売り上げベスト5!
ランキング1位は、サイズバリエーションとカラーバリエーションの豊富なガラステーブルWINEが選ばれました。サイズは100cm幅と120cm幅の2サイズあり、カラーはなんと6色から選べます。

さらには天板も2タイプ。透明感のあるクリアタイプは、存在感がありながらもお部屋のコーディネートにマッチします。シックなスモークタイプは、主役級の存在感を放ち、お部屋をシックな印象に。

安全性にもこだわっています。強化ガラスを採用し、最小限でフラット設計な面取り加工を施すことで、おしゃれさを使いやすさを兼ね備えました。デザイン性と丈夫さで、販売台数4万台を売り上げたセンターテーブルWINEでお部屋を彩りましょう。

>>ガラステーブル WINE(ワイン)の商品詳細はこちら

ランキング2位 ガラステーブル LUKE(ルーク)

無題
ランキング2位に選ばれたのは、名作「ノグチテーブル」のリプロダクト製品LUKEです。ノグチテーブルの最大の魅力は曲線美!なめらかで美しい曲線により、お部屋の雰囲気を柔らかく演出します。

天板のそれぞれ違う3つの角が、絶妙なラインを生み出し、計算された美しさを感じられます。個性的な脚部は、見る角度によって違う表情が見える飽きのこないデザインです。

天板には強化ガラスを使用しているため、安全面でも心配ありません。洗練されたデザインのセンターテーブルなら、断然LUKEがおすすめです。

>>ガラステーブル LUKE(ルーク)の商品詳細はこちら

ランキング3位 コーヒーテーブル Carol(キャロル)

コーヒーテーブル Carol(キャロル)
ランキング3位は、美しい木目でシンプルなデザインのCarolです。天板に高級材ウォールナット材(くるみの木)を使用し、材質へのこだわりがうかがえます。

幅110cm、奥行き48cmと絶妙なサイズなので、さまざまな用途に使用可能です。丸みのあるフォルムは、優しく可愛い印象を与えてくれます。

テーブル下には取り外し簡単なラックが付いており、コンパクトにテーブルを折りたたむこともできます。丸みのあるフォルムと使いやすさから、一人暮らしの女性のセンターテーブルにピッタリです。

>>コーヒーテーブル Carol(キャロル)の商品詳細はこちら

ランキング4位 ガラステーブル PERVIO(ペルビオ)

無題
ランキング4位は、今までになかった光るガラステーブルPERVIOです。テーブルの内部にライトが搭載されていて、スイッチを入れるとライトアップするという斬新なデザインです。

ガラスの接着部分には、UV接着技術が使われており、美しい仕上がりになっています。ガラス表面に貼られたミルキー色のフィルムにより、間接照明のような柔らかな光を放ちます。

フィルムは飛散防止も兼ねているので、安全面にも考慮されたデザインです。一風変わったデザインのPERVIOをセンターテーブルに置けば、モダンでおしゃれな空間に早変わりです。

>>ガラステーブル PERVIO(ペルビオ)の商品詳細はこちら

ランキング5位 ガラスセンターテーブル Ark(アーク)

無題
ランキング5位には、異素材を組み合わせた、緩やかなカーブのデザインが特徴のArkが選ばれました。

ガラスにクリアとミルキーホワイトを組み合わせ、ディスプレイしなくても高級感のある空間が作り出せます。天板は万が一破損しても、破片が粒状になる耐衝撃を高めた強化ガラスを使用した安全設計です。

緩やかな曲線のデザインは、お部屋での存在感を放ち続けます。お部屋の主役として活躍できるセンターテーブルなら、Arkがおすすめです。

>>ガラスセンターテーブル Ark(アーク)の商品詳細はこちら

センターテーブルをお探しならわくわくランドへ

ランキングはいかがだったでしょうか。おしゃれでデザイン性の高いセンターテーブルが、特に人気のようですね。お部屋をおしゃれな空間にするために、センターテーブルにもこだわる方が多いのではないでしょうか。

わくわくランドでは、おしゃれなデザインからお部屋に合わせやすいデザインまで、さまざまなセンターテーブルをご用意しています。ぜひご覧ください。

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加