このエントリーをはてなブックマークに追加

いますぐチェック!人気の日本製テレビボード

いますぐチェック!人気の日本製テレビボード

日本製のテレビボードは、こだわり抜かれた丁寧な作りと機能性の高いデザインで人気です。主張を抑えつつ、さりげなく個性を発揮してくれるので、お部屋の雰囲気もワンランクアップさせてくれるでしょう。

安心・安全まで提供するハイクオリティな仕上がりは、誰もが満足できるおすすめのアイテムです。

おすすめしたい日本製テレビボードをご紹介

家具通販わくわくランドのテレビボードの中から、人気の商品を厳選してお届けします!

ディズニー TVボード Viola(ビオラ)

完成品テレビボード Viola(ビオラ)
素材をくり抜いてデザインされたミッキーのシルエットが可愛らしい「ディズニー TVボード Viola(ビオラ)」。収納スペースのくり抜き部分は、裏側の木目板を入れ替えることで、ミッキーのカラーを自分好みにカスタマイズできます。

テレビボードは日本製ならではの繊細な作りが特徴。木の温かみを感じされるシンプルなデザインながら、3つに分かれた収納スペースは用途の幅が広く機能性も充実。

ディズニーファンならずとも思わず欲しくなる、人気のテレビボードです。

テレビボード Earth(アース)

国産 テレビボード 幅150cm Earth(アース) 60V型まで対応
天然木の温かみと、美しい木目が魅力的なテレビボード「Earth(アース)」。まるで自然の木をそのまま持ってきたような風合いは、お部屋全体を柔らかな空気で包み込んでくれます。

ボード全体は直線を生かしたシンプルなデザインながら、前板に「耳付き加工」を取り入れることで、曲線の美しさをプラス。

両サイドの収納扉はゆっくりと閉まるようは蝶番に工夫がほどこされ、使い心地にもこだわっています。中央の引き出しはスライドレールで、開け閉めがとても簡単。

日本製のテレビボードらしいきめ細やかな配慮が際立つ人気のテレビボードです。

国産テレビボード BARREL(バレル)130cm

テレビボード BARREL(バレル)
どっしりとした深みのあるブラウン色が高級感をあたえてくれる「BARREL(バレル)」。木目の美しさに加え、アンティーク調の取っ手などきめ細やかなデザインがおしゃれ心をくすぐります。

前扉には無垢材のアカアシを使用。天然木ならではの美しい質感が、テレビボードの魅力をより一層引き立てます。

商品は佐賀県神埼市の家具工場で作られた日本製。品質にこだわった完成度の高さを、あなたのお部屋でご堪能ください。

国産テレビボード LEON(レオン)

国産 テレビボードLEON(レオン)
日本製の商品らしさが随所につまったテレビボード「LEON(レオン)」。シンプルモダンな格子柄のデザインは、主張しすぎない絶妙のバランス感覚でお部屋のコーディネートの幅を広げてくれます。

脚部分は約10cmの脚長デザインを採用し、すっきりとしたシルエットに。お掃除をするさいにも手間を取らせません。

前面には、デッキ収納スペースと引き出しスペースを用意。物を収納しても外からは目立つことがなく、生活感のない空間を演出できます。

国産テレビボード Levin(レビン)

国産 テレビボード 幅160cm Levin (レビン)
昭和テイストのノスタルジックな雰囲気に心を奪われるテレビボード「Levin(レビン)」。両サイドの収納スペースには、モールガラスの引き戸を採用することで、昔懐かしい趣あるデザインとなっています。

中央に備えつけられた引き戸部分は上下2段に分かれており、収納する物のサイズに合わせて使い分けることができます。

日本製の商品らしい「ジャパニーズマインド」がたっぷり詰まった、魅力溢れるテレビボードです。

あなたのお部屋にぴったりの家具を選ぶなら「わくわくランド」

今回ご紹介した日本製テレビボードは、どれもデザインと品質を兼ね備えた人気のアイテムばかり。

「わくわくランド」では、豊富な家具のなかから、あなたのお部屋にぴったりの人気アイテムを多数取り揃えています。おしゃれでハイクオリティーな日本製テレビボードを、わくわくランドで探してみましょう!


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加