このエントリーをはてなブックマークに追加

システムベッドデスクでおしゃれで便利なお部屋作り

システムベッドデスクでおしゃれで便利なお部屋作り

子供部屋って少しでも広く使いたいですよね?でも、勉強机やベッドなど、全部置いてしまうと、お部屋が狭くなってしまいがち…。

そんなお悩みも、システムベッドデスクなら解決できます!親も子供も欲しくなる、便利なシステムベッドデスクについてご紹介していきます。

システムベッドデスクとは

システムベッドデスクとは、ベッドひとつ分のスペースで、ロフト(二段)ベッドの下に、勉強机やチェスト等を置くことができる便利なものです。

勉強机やチェストを、別々にレイアウトしなくて良いので、お部屋を広く使うことができます。ベッドも一体となっていますので、布団を敷いたりしまったりする場所を考えなくてもいいのが、とても嬉しいですね。

システムベッドデスクの3つのメリット

複数の家具がセットになったシステムベッドデスクには、3つのメリットがあります。

スペースを無駄なく使える

システムベッドデスクの一番のメリットといえば、やはりお部屋を無駄なく使える事です。高さのあるものなら、ベッド下の空間をより広く使う事ができて、お部屋のスペースを広く使えます。

高さの低いものであれば、ベッドから万が一転落してしまっても大怪我になる事はないですし、布団の上げ下ろしも楽チンですね。

抜群の収納力

お子様のランドセルや教科書、洋服やおもちゃ等どんどん増えていくものですよね。しかし、システムベッドデスクなら空間を無駄にすることなく使え、収納スペースを確保できるメリットがあります。

階段付きのシステムベッドデスクなら、階段下に収納が設けてあったり、ハンガーラック付きのものや、机・チェストにも十分に収納できるので、お部屋を綺麗にスッキリ整理整頓することもできます。

自由なレイアウトが可能

勉強机やチェストなど、自由にレイアウトすることができるので、自分のお部屋に合ったシステムベッドデスクの使い方ができます。

模様替えも簡単にできますし、子供が大きくなり、お部屋が変わったりしてもお部屋に合ったレイアウトができるのではないでしょうか。

システムベッドデスクで快適生活を!

システムベッドデスクにも様々なタイプがありますが、デザインや収納力、安全面や機能性の高いもの等、満足いく商品を見つけるのは大変でしょう。毎日使うものだからこそ、しっかりしたシステムベッドデスクを選んで頂きたいと思います。

わくわくランドなら、大人も子供もしっかり満足いただけるシステムベッドデスクがきっと見つかります。是非、わくわくランドのシステムベッドデスクで快適ライフを送りましょう。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加