このエントリーをはてなブックマークに追加

子ども部屋をラクラク片付けできる収納ストレージ3選

done by deer ソフトストレージバスケット3個セット

何度やっても片付かない子ども部屋にお悩み中の親御さんはいらっしゃりませんか?

アンケートによると、約7割もの親御さんが子どものお片付けにストレスを感じているそうです。[注1]

「せっかく子ども部屋をお片付けしてもすぐにまた物が散乱してしまう…」という方には、Done by Deer(ダンバイディアー)の収納ストレージがおすすめですよ。

北欧デザインとヨーロピアンテイストなカラーで、収納ストレージそのものがインテリアの役割を果たしてくれます。

お子さんでもポンポンと放り込むだけだから30秒でお片付け終了。とっても楽ちんでキュートなストレージを取り入れてみてはいかがでしょう!

[注1]ノムコム with Kidsアンケート:子どものお片付けに関するアンケート結果発表

デンマークのブランド「Done by Deer」から収納ストレージ3商品をご紹介

ママの理想を叶える子ども部屋のため、デンマーク発のキッズ・ベビーブランドDone by Deerからおしゃれな収納ストレージを3つご紹介します。

素早いお片付けのためには出しっぱなしでもおしゃれでどこにでも置ける収納ストレージがピッタリです。

北欧のハイセンスなカラーとデザインがお部屋の雰囲気を格上げしてくれますよ。

1. ヨーロピアンなパステルカラーが優しい印象のダブルサイドソフトストレージ

done by deer Double side Soft storage(ダブルサイドソフトストレージ)

可愛らしさの中にも大人のハイセンスを感じるのが「ダブルサイドソフトストレージ」です。

カラーはパウダーとブルーの2色展開。子ども達が大好きなDone by Deerの動物キャラクターがデザインされています。

リバーシブルで使えるから、愛らしい空間作りには動物柄、シンプルにしたい時には無地と、気分に合わせて使い分けもできます。

角型だからたくさん収納できて、ぴったりオープンシェルフにはめ込むこともできますよ。

2. 衣類整理にも便利な「ソフトストレージバスケット2個セット」

done by deer ソフトストレージバスケット2個セット

ソフトストレージバスケット2個セットはサイズ違いでドット柄とストライプ柄が楽しめます。

カラーは優しいパウダー、ブルー、モダンなブラックの3色展開です。

おもちゃやぬいぐるみだけではなく、赤ちゃんの着替えやオムツ、タオルの収納にも便利ですよ。

衣類やケアグッズをセンス良いアイテムに収納できたら、赤ちゃんのお世話もワクワク感が増しますね。

3. 様々な小物整理にサイズ違いの「ソフトストレージバスケット3個セット」

done by deer ソフトストレージバスケット3個セット

子ども部屋の整頓には様々な小物の整理に対応できるソフトストレージバスケット3個セットが便利です。

カラーは曖昧カラーがおしゃれなパウダー、ブルー、グレーと、モダンなブラックの4色展開。

柄は優しさを感じるドットと動物キャラクターと風船柄ですが、ブラックのみドットとストライプのモダンな柄となります。

大きいサイズにはぬいぐるみや衣類、中サイズには様々なおもちゃ、小サイズには女の子のヘアアクセサリーと、用途に合わせて使い分けできます。

様々なサイズの小物整理にお困りの方は、3個セットがおすすめですよ。

インテリアにもなるDone by Deerの収納ストレージで子供部屋をラクラクおしゃれにお片付けしよう

デンマークのキッズ・ベビーブランド、Done by Deerの収納ストレージなら、子ども部屋の可愛らしさが増すデザイン性で、出しっぱなしでもおしゃれな印象を保てます。

子供部屋だけではなく、お子さんが遊ぶ場所には収納ストレージを置いていつでも簡単お片付けを実現しましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加