このエントリーをはてなブックマークに追加

お部屋に合わせて選べる!デザイン豊富な肘付ソファをご紹介

お部屋に合わせて選べる!デザイン豊富な肘付ソファをご紹介

肘付のソファがお部屋にあると、ちょっとくつろぎたいときや読書をするときにとても便利。今回は、リクライニング付きのものや座り心地にこだわったものなど、わくわくランドのおすすめ肘付ソファをご紹介します。

肘付のソファでくつろげる空間を

肘付ソファは、横になれるカウチタイプもあれば、個人の空間を作れるコンパクトな一人掛けタイプなど、バリエーションもさまざま。お部屋の広さや用途、インテリアに合わせて、毎日くつろげるお気に入りのソファを置きましょう!

おすすめの肘付ソファ5選!

お部屋のインテリアにもなる、オシャレで機能的な肘付のソファを5点ご紹介いたします。

ソファベッド サンドラミニクッション2個付

sandra

3段階リクライニングが付いてベッドにもなる機能的な肘付ソファ。クッション付きで枕や抱き枕としても使えます。

肘掛け部分はあたたかみのある天然木を使用しており、レトロな雰囲気漂うデザイン。3人掛けで広々としているので、家族や友人と並んで座ることができます。

リクライニング カウチソファEstaエスタ ファブリックタイプ 日本製

esta

ポケットコイル使用で座り心地にこだわった日本製ソファ。長時間座っても疲れにくく、肘掛けと背もたれは5段階リクライニングになっています。

脚を伸ばしてくつろいだり、ベッドとしても使えます。ソファの脚を外してフロアタイプにしたりなど、お部屋のコーディネイトのバリエーションも広がります。

木肘コーナーカウチソファVink(ヴィンク)3人掛け

Vink

高級感のある天然木を使用したカウチソファです。

ヴィンテージ加工が施された生地はまるで本革のような風格。合皮素材を使用しているので汚れやキズに強く、本革のようなこまめな手入れも必要ありません。

スツールやクッションを入れ替えてカウチスタイルやオットマンスタイルなど、お部屋のレイアウトを自由に楽しめます。

3人掛けソファJEANSsofa(ジーンズソファ)

JEANSsofa

アメリカンヴィンテージスタイルのデニム生地ソファ。生地にはウォッシュ加工が施してあり、味わいのある色に仕上がっています。

ボリュームのあるふかふかクッションで、長時間座っても疲れません。3人掛けの広々としたソファなので、家族団らんや来客用にもGOOD!

1人掛けソファ ル・コルビジェLC2リプロダクト ノーマルタイプ スカイ2

1人掛けソファ ル・コルビジェ LC2 リプロダクト

世界3大巨匠建築家ル・コルビュジェの作品を復刻したリプロダクト製品。シンプルで機能性を追求した美しいデザインで、今でも人気を保っており愛用されています。

ウレタンフォームで適度な弾力があり、オフィスにも置ける上質な座り心地。

コンパクトなので、限られたスペースのお部屋にも置きやすいソファです。ホワイト・ブラック・オレンジ・レッドの4色からお選びください。

お気に入りのソファで生活に安らぎを

毎日忙しい生活を送っている中でも、ゆっくりくつろぐ時間をとることで明日も頑張る意欲がわいてきます。まずはくつろげる環境づくりから始めてみましょう。

家具通販のわくわくランドでは、豊富な種類の肘付ソファを取り揃えています。お気に入りのソファが、いっそう心地よい空間を演出してくれるでしょう。

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加