このエントリーをはてなブックマークに追加

こたつと相性ばっちりソファをご紹介!

こたつと相性ばっちりソファをご紹介!

寒い季節に恋しくなるこたつに、ソファや座椅子を合わせると、より快適な空間に!今回は、そんなこたつに合わせて使えるおすすめの商品をピックアップしてみました!

こたつに合うソファはコレ!おすすめ5点をピックアップ

こたつと一緒に使っても違和感のない、ロータイプのソファやリクライニング付きの座椅子などをご紹介します。ぜひソファ選びに役立ててみてください。

ご自身のお好みや、お部屋のインテリアテイストに合わせて、ぴったりなソファを選びましょう!

Jouria(ジュイール) Mサイズ 6色対応

Jouria

おしゃれなこたつにも合うモダンなデザイン。

カラーバリエーションも6種類が用意されているので、「和」のイメージだけにとらわれず、自由なイメージでお好みのカラータイプをお選びいただけます。

便利なカバーリングタイプのソファなので、こだわりの色のソファを、いつでも美しく保つことが可能です。

日本製 リクライニングローソファ Libera(リベラ) 6色対応

Libera

こたつに相性バッチリの、座椅子のようなリクライニングローソファ。

その名の通りリクライニングできるようになっており、ソファであるにも関わらず、好きな角度に調節することができます。座椅子よりも大きく、ソファよりもコンパクトという絶妙なサイズ感で、こたつで暖まりつつ、ゆったりとくつろぐことができるスグレモノ。

ただでさえ出るのに一苦労する快適なこたつから、さらに出られなくなってしまいそうです。

日本製 木肘 スーパーソフトレザー座椅子 蓮(れん) YS-C1364

ren

こたつの一番のパートナーといえば、座椅子だと答える方がほとんどではないでしょうか。この ”蓮(れん)” という商品は、その座椅子の安楽性をソファのレベルにまで引き上げていました。

ふっかふかの座り心地を実現するべく、何種類ものウレタンをボリュームたっぷりに詰め込んであります。丈夫でヘタりにくいウレタンを使用していますので、長年に渡って使い続けていただくことが可能です。

毎年こたつと一緒に使うのが、楽しみになってしまうようなソファです。

14段階リクライニング機能付 Floor chair 3色対応

Floor chair

シンプルな構成とデザインが、とても好感のもてる座椅子です。サイズもコンパクトにまとまっているので、小さめのこたつでも、無理なくお使いいただけます。

カラーバリエーションも3種類をご用意。複数個お使いいただく方は、同色で揃えて統一感を出したり、あえて色をバラけさせて遊び心を楽しんだりと、自由にお選びいただけます。

嬉しい14段階のリクライニング機能も付いているので、こたつで眠ってしまう回数も増えてしまうかもしれませんね!

日本製 座椅子 リクライニングフィットチェア 和楽の雲 LIGHT UE

warakunokumo

一人用座椅子タイプの、リクライニングソファ。女子美大出身のインハウスデザイナーによってデザインされているので、フォルムや佇まいから、とても洗練された印象を受けます。

頭、背、足と3箇所にギアが仕込まれており、リクライニングパターンを組み合わせると、2744通りにチェンジ。ご自身の体に合わせた、微妙な調整をすることが可能になり、快適性も大幅にアップします。

お家のこたつに合わせて、好きな体勢で好きなだけくつろぎましょう!

こたつとソファで暖かく快適に過ごしましょう!

日本人が愛してやまないこたつに、快適なソファを組み合わせれば、まさに鬼に金棒!冬場も暖かく快適に過ごすことができるでしょう。そんなソファに興味をお持ちの方は、わくわくランドにて、購入を検討してみてはいかがでしょうか。

わくわくランドでは今回ご紹介したこたつに合うソファをはじめ、さまざまな商品を取り揃えています。ぜひ一度、ご覧ください♪

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加