このエントリーをはてなブックマークに追加

どんなインテリアにも合うシンプルソファ5選

圧迫感を少なく!部屋に馴染みやすいシンプルソファ5選

シンプルなソファを探している方にチェックしてほしい、おすすめの商品をご紹介します。シンプルなデザインは他のインテリアとの相性も良く、飽きがこないのも魅力です。

シンプルなソファがおすすめ理由

シンプルなソファは、比較的いろいろなテイストのインテリアとも相性が良いので、全体的にお部屋をシンプルにまとめたい方、他のインテリアの個性が強い方などは、シンプルなデザインのソファを選ぶと良いでしょう。

また、デザインはシンプルでも色で遊んでみるのもおすすめです。

おすすめのシンプルソファ5選

わくわくランドで取り扱っているシンプルなソファのなかから、おすすめを5つご紹介します。

How(ハウ) ファブリック 3色対応

How

シンプルなデザインの2.5人掛けソファは、部屋に馴染みやすいグリーン、ブルー、ダークグレーの3色をご用意。どれも主張の強くない色なので、お部屋のインテリアを邪魔することはありません。

全体にファブリック生地を使用しているので、夏はサラッと冬は温かみを感じ、年中快適に過ごすことができます。

また、2口コンセントが付いているので、スマートフォンの充電がなくなってソファから離れないといけない、なんてことはありません。

Pluto2(プルート2) 4色対応

プルート

まさにシンプル、といったデザインですが、ソファの生地はほどよい光沢感のあるスエードを使用しているので、上品な印象を与えてくれます。

ネイビーやブラウンなど、シックな雰囲気の色を4色ご用意しておりますので、大人のお部屋にはぴったり。脚には美しい光沢のクロームメッキが使用されており、スエードの上品さをさらに際立たせています。

リクライニング機能も付いているので、お部屋や用途に合わせて、自由におくつろぎください。

Lugna(ルグナ) 4色対応

2人掛け ソファ Lugna(ルグナ) 4色対応

シンプルなデザインですが、どこかかわいらしい雰囲気の2人掛けソファ。

座面のキルティング加工と、木目を活かした肘掛けがおしゃれ度をぐっと上げてくれます。コンパクトサイズですが背もたれは高めに作られているので、ゆっくりとくつろぐには十分。

どんなお部屋にでも馴染んでくれるアイボリーとブラウン、ちょっと明るい印象のイエローとブルーの4色をご用意しております。

シンプルなのにインテリアの主役にもなってくれるので、お部屋のワンポイント家具をお探しの方にもおすすめです。

2人掛けソファ Carino3(カリーノ3) FAB PVC 7色対応

2人掛けソファ Carino3(カリーノ3)

背もたれや肘掛け部分の丸みがキュートな印象を与える、シンプルなデザインのソファ。

2人掛けソファであり、2人で座ると窮屈ではないけど、相手を近くに感じることができる絶妙なサイズ感。仲のよい友達はもちろん、恋人や夫婦で使用することで自然と会話も弾みます。

馴染みのよいブラックやグリーンもおすすめですが、他の家具がシンプルな色で統一されているなら、ポップな色に挑戦してみるのもよいでしょう。

1人掛けソファ Carino3(カリーノ3) FAB PVC 7色対応

1人掛けソファ Carino3(カリーノ3) FAB PVC 7色対応

先ほど紹介したソファの1人掛けタイプ。2人掛けとは少し印象が違い、ちょこんとしたかわいらしさがあります。

コンパクトなので1人暮らしの方でも使いやすいですし、色違いでいくつか並べたりテーブルの周りに置いたり、楽しみ方は無限大。

2人掛けソファと同じカラーをご用意しておりますので、お部屋のレイアウトに合わせて2人掛けと組み合わせるのもよいでしょう。

シンプルなソファでおしゃれなお部屋に

ソファが欲しいけど、どんなものがよいのかわからない、という方はぜひシンプルなデザインのソファからチェックしてみてください。

わくわくランドでは、ご紹介した以外にもシンプルなデザインのソファを豊富に取り揃えております。たくさんのデザインや色がありますので、いろいろチェックしたうえで、最適なソファをお選びください。

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加