このエントリーをはてなブックマークに追加

理想の2人掛けソファでくつろぎの時間を!

理想の2人掛けソファでくつろぎの時間を!

2人掛けソファと一言で言ってもデザイン、素材、機能性、座り心地などさまざま。毎日の生活をより快適に過ごせるように自分のライフスタイルや目的に合ったものを選びましょう。

魅力たっぷり2人掛けソファ5選!

ソファはゆっくりと横になってくつろいだり、テレビや映画を見たりと生活に密着した家具の一つです。お部屋の雰囲気にも影響を与えることもあるので、デザインやサイズなどこだわりをもって選びたいもの。

そこでデザインや機能、素材にこだわった2人掛けソファを5点ご紹介します。

2人掛け ソファ Lugna(ルグナ) 4色対応

2人掛け ソファ Lugna(ルグナ) 4色対応

温かみのあるファブリック素材と、ナチュラルカラーの木製フレームを組み合わせた北欧風の2人掛けソファ。キルティング加工とネジ穴の見えないスッキリしたデザインが特徴です。

カラーは4色用意されているので、お部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができます。背もたれのクッションは、優れた弾力性と柔らかさをもつシリコンフィルを使用。包まれるような座り心地です。

完成品なので、届いたらすぐ使えるのもうれしいですね。

2人掛け ソファ クララ 収納付 クッション付

2人掛け ソファ クララ 収納付 クッション付

幅94cm×奥行39㎝×高さ13㎝の収納スペースが付いた2人掛けソファ。耐荷重(※静止物耐荷重)は約20㎏あるので、本や雑誌などちょっとした小物を収納でき、お部屋がスッキリ片付くでしょう。

さらさらした肌触りのファブリック素材を使用し、しっかりとした厚みを待たせているので座り心地はとても快適です。カラーはブルー、グリーン、ベージュの3色が用意されています。

サイズは一人暮らしのお部屋にもうれしい、高さ72㎝×幅123㎝×奥行68㎝のコンパクトサイズ。木製の脚は、取り外し可能なのでロータイプの2人掛けソファとしても使えます。円柱クッション2個付きです!

2人掛け モーションソファ 2P Bloom(ブルーム) 2色対応

Bloom

150度のリクライニング機構が付いた快適で豪華な2人掛けソファです。羽毛のような柔らかさと、復元力と耐久性に優れ型崩れしにくい新素材シリコンフィルを使用。

高級タイプのスプリング「ポケットコイル」と合わせて、理想の座り心地を実現しています。素材は合成皮革を使用しているので、汚れに強くお手入れが簡単。シックなブラックと、上品なアイボリーの2色が用意されています。

シングル2個になるリクライニングカウチ Vista(ビスタ) ZSS-0002

vista

2個に分離可能な2人掛けソファ。マジックテープで左右を分離して、座椅子やフロアソファとして使えます。それぞれのソファに7段のリクライニングが付いているので快適。

揮発加工を施した生地と、肉厚な座面は程よい弾力性があり快適な座り心地を得られます。ベッドのようにごろっと寝転ぶことも可能なほどゆったりと使える2人掛けソファ。

ソファと同じ生地のクッションが2個付属しているのもうれしいですね。カラーはブラウンとベージュの2色です。

フレンチ・セレクト カウチソファ Romanee(ロマネ) 2人掛け 4色対応 クッション付き

ロマネ

4色のカラーから選べる2人掛けカウチソファ。とにかく可愛いピンク、クールなブルー、大人女子向けのアイボリー、北欧風のダークブラウンの中から理想のコーディネートを実現してください。

マットレスに使われているポケットコイルの使用で、耐久性と体にフィットする快適な座り心地を楽しめます。丸みを帯びた木脚は取り外し可能で、ロータイプソファとして使うことも可能です。

また、背もたれと肘には6段のリクライニングが付いて、2個の付属のクッションと合わせてとても快適に使えます。

理想の2人掛けソファを見つけて快適な日々を

2人掛けソファは、くつろぎの場所であり癒しの場所と言えるほど毎日使うもの。だからこそ納得のいく2人掛けソファを選びたいものです。また、コーディネート次第で快適な生活空間をつくることもできます。

わくわくランドでは、ご紹介した商品の他のも各種ソファを豊富にご用意。こだわりの2人掛けソファ選びは、ぜひ当店にお任せください。

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加