このエントリーをはてなブックマークに追加

子供が喜ぶ!おすすめロフトベッドをご紹介

02階段付き ロータイプ ロフトベッド KUSKUS loft step(クスクスロフトステップ) H141cm 国産産ひのき100%使用

ロフトベッドは狭いスペースでも置けるので子供部屋にピッタリ。収納スペースや子供の遊び場としてなど、自分なりのお部屋づくりを楽しめます。

毎日使うものだから子供が気に入るデザインや機能性、安全性などを十分に考慮したロフトベッド選びをしましょう。

子供におすすめのロフトベッドをご紹介!

今回は家具通販わくわくランドのロフトベッドの中から、子供にピッタリのロフトベッドを5点ご紹介します。

ロフトベッド shine(シャイン)

01ロフトベッド shine(シャイン) 3色対応

充実のフリースペースで、幅広いレイアウトを楽しめるロフトベッドshine。フィンランド産のパイン材を使用し、温かみのある癒しの空間が広がります。

階段タイプなので、小さな子供でも上り下りが安心。階段下はディスプレイや収納としても活用でき、子供のお気に入りの本や小物を置くのにピッタリです。

高さ192cmのハイタイプで、ベッド下は196.5×102cmと充実したフリースペース。デスクや収納家具など一緒に置けるので、散らかりがちな子供部屋もスッキリまとまります。

31.5cmの高めのサイドフレームや丸み加工など、ハイタイプでも安全性はバッチリです。

階段付き ロータイプ ロフトベッド KUSKUS loft step(クスクスロフトステップ)

02階段付き ロータイプ ロフトベッド KUSKUS loft step(クスクスロフトステップ) H141cm 国産産ひのき100%使用

国産檜を100%使用したロフトベッドKUSKUS loft step。国産檜を贅沢に使用しながらも、低価格を実現しました。すのこにも国産檜を使用。体にやさしい水性塗料を使用したりと、こだわりは細部まで行き届いています。

シングルベッドとしても使うことができ、高さも3段階で調節できるので、子供の成長に合わせて長くお使いいただけます。

階段付き ロータイプ ロフトベッド Oise Loft Step(オワーズ ロフトステップ)

03階段付き ロータイプ ロフトベッド Oise Loft Step(オワーズ ロフトステップ) H111cm 4色対応

シンプルで低めが使いやすいロフトベッドOise Loft Step。高さ111.5cmと低めの設計なので、高いのが苦手な子供にピッタリのコンパクトサイズです。マンションや天井の低いお部屋でも圧迫感がなく、布団の上げ下ろしも楽にできるのも嬉しいポイント!

静止物耐荷重はなんと700kg、階段部分の静止耐荷重は300kgと頑丈な作りなので、一人で眠れない子供との添い寝も安心です。

4色のカラー展開なので、子供のお気に入りのロフトベッドが見つかるはず。モダンで落ち着いたデザインは、大人になっても使える長く使えるので経済的です。

業務用可 ロフトベッド G★SOLID

04業務用可 ロフトベッド G★SOLID H139cm 梯子無

安心と使いやすさにこだわった当店人気のロフトベッドG★SOLID。素材には環境に優しい天然木のラバーウッドを贅沢に使用し、滑らかな質感と木目の風合いを楽しめます。

転落防止のサイドフレームが付いているので、寝返りが多い子供でも安心。取り外し可能なので、成長に合わせてお使いいただけます。

上り下りしやすい凹凸加工のはしごや、衣類を掛けられるハンガーフック、安心の丸み加工など、安全で便利な工夫をたくさん盛り込みました。

国産 ロータイプ ロフトベッド 香(コウ)

05国産 ロータイプ ロフトベッド 香(コウ)

熊本県産の檜の魅力を存分に楽しめるロフトベッド香。檜の良さを最大限に生かすために、無駄のないシンプルなデザインに仕上げました。檜の香り、色、肌触りなど癒しと温もりの空間が広がります。

塗料には体と環境にやさしい水性塗料を使用。小さな子供でも安心してお使いいただけるように、素材にもとことんこだわています。

檜独特の魅力が詰まったロフトベッドは、子供が成長してからも思い出に残るでしょう。

子供にピッタリなロフトベッドを選びましょう!

機能的でオシャレなロフトベッドは子供部屋にピッタリなアイテムです。ライフスタイルや子供の成長に合わせて長く使えるので、経済的!毎日使うものだからこそ、デザインや機能性や安全性などを考えて、子供も親も納得できるロフトベッドを見つけてみてください。

わくわくランドでは、さまざまなベッドをラインナップしています。ぜひお子さまとご一緒にご覧くださいませ。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加