このエントリーをはてなブックマークに追加

学習机4選!色のバリエーションが豊富な商品をご提案

1台で8color楽しめるデスク SWITCH DESK(スイッチデスク) 幅100cm

学習机は小学校や中学校など、長い期間お子様が使い続ける大切なアイテムです。

そのため、単に学習机として使用できるものを選ぶのではなく、使いやすさや耐久性、安全性やデザイン性などについても考えた上で選ぶことをおすすめします。

今回は、なかでも色のバリエーションが豊富でデザイン性の高い学習机4選をご紹介します。

色の種類に限らず、様々なお部屋の雰囲気に合うシンプルながらデザイン性の高い学習机です。どれを選ぼうか悩んでいる方は、是非参考にしてみてください。

1. 木目調の2トーンカラー3種 ディスプレイにも収納にもなるラック付き リビングデスク LOG(ログ)

ディスプレイにも収納にもなるラック付き リビングデスク LOG(ログ) 幅100cm 3色対応

シンプルなスリムデスク「LOG」は、木目調をベースにした2トーンカラーが3種類用意されています。

1つはウッドブラウンで、ブラウンの木目調の中に黒を入れて、シックな雰囲気を演出しているのが特徴的です。

また、ウッドホワイトは白色をベースに一部明るい木彫を入れていて、ウッドナチュラルは明るい木目調をベースにしてワンポイントとして白を入れています。同色を違ったデザインにしているのがおしゃれです。

2. 2トーンカラーの学習机が12種類!学習デスク 幅100cm LOOK(ルック)

New Color 登場! 学習デスク 幅100cm LOOK(ルック) 12色対応

色のバリエーションが豊富で、2トーンカラーの学習机を12種類用意。ベースとなる色は、白色に近い木目調のライトナチュラルとブラウンのウォールナット、そしてホワイトとナチュラルの4種類と多彩です。

引き出しなどにはベースとは異なる色合いのホワイト、ピンク、ブラウン、ライトナチュラル、ライトブル、グレー、ダークブラウンと8色をデザインしていてスタイリッシュです。

幅100mmと、これまでの学習机と比較してコンパクトな設計が、様々なお部屋での使用を可能にしています。また、ワゴンは自由に動かせるので、デスク内だけでなく外側に設置可能です。

3. 2トーンカラーデザインが9種類!学習デスク twin desk(ツインデスク)

学習デスク twin desk(ツインデスク) 7色対応

兄弟姉妹で使えるツインデスクタイプの学習机で、オフィスや書斎にも合う色合いも用意されているのが特徴です。2トーンカラーのデザインで、9種類ものバリエーションがあります。

明るいお部屋にはライトナチュラルやホワイトをベースにした色が合い、お子様の学習机には、木目調のナチュラルな色もよく合います。

そして、学習机として珍しいブラックに近いブラウンをベースとしたデザインのものもあります。

引き出しなど部分的にホワイトを入れることで、モノクロ風でオフィスにも合うシャープな雰囲気です。

4. ポイントカラーバーを回して1台で8色楽しめる SWITCH DESK(スイッチデスク)

1台で8color楽しめるデスク SWITCH DESK(スイッチデスク) 幅100cm

1台で複数の色に切り替えられる斬新さが魅力の学習机です。ブックシェルフとワゴンに、ポイントカラーバーと呼ばれる1つに4色塗られたバーを設置できます。

ポイントカラーバーは回転させられるので、気分に合わせて4色の中から色を選べる飽きのこないデザインです。

また、ポイントカラーバーは2種類付属しているので、合計8種類の暖色系と寒色系を楽しめます。

色のバリエーション豊かな学習机なら長く使いたくなる

学習机は主に勉強を行うためのデスクですので、一般的には機能性が最も重視されます。

しかし、自身が好きな色の中で作業できるという快適な環境もまた大切です。愛着が湧いて長く使い続けられる学習机を見つけるためにも、色のバリエーション豊かな商品から選んでみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加