このエントリーをはてなブックマークに追加

本棚付きの学習机の中から厳選5点をご紹介!

本棚付きの学習机の中から厳選5点をご紹介!

本棚付きの学習机は、本や資料などをスマートに収納したい方にとてもおすすめ。手の届くところに教科書や辞書などがあれば、すぐに参照することができ、集中して机に向かうことができます。

本棚付き学習机のおすすめ商品を5点ピックアップ!

一口に本棚付きの学習机といってもさまざまなタイプがあり、どの商品を選べばいいのか迷ってしまうかもしれません。

そこで今回は、特におすすめしたい商品を5点ピックアップし、おすすめポイントをまとめてみました!

学習デスク 4点セット LOOKING(ルッキング) 3色対応

学習デスク 4点セット LOOKING(ルッキング) 3色対応

ルッキングは学習机だけでなく、本棚、ワゴン、ハンガーラックが、4点セットとなった商品です。

これだけさまざまな収納があれば、お部屋にある本はもちろんのこと、身の回りの物も収納することができるのでお部屋もスッキリ。

角を丸くし、安全性にも気を配った工夫がしてあるので、お子さまにも安心してお使いいただけます。

学習机 Vimo(ヴィーモ) 高さ調節可能 角丸仕様 F★★★★

学習机 Vimo(ヴィーモ) 高さ調節可能 角丸仕様 F★★★★

ヴィーモは、優しいナチュラルカラーが安心感を与えてくれる、飽きのこない学習机。その最大の特徴は、お子さまの成長に合わせて、机の高さを3段階に調節できるという機能です。

適切な高さで机に向かうというのは非常に大切なことで、集中力のアップや、体にかかる負担を軽減するという、うれしい効果も。もちろん机の上に本棚が備え付けられていますので、教科書などをたっぷりと収納することができます。

学習机 KENT(ケント) 4点セット 昇降可能 大容量収納

学習机 KENT(ケント) 4点セット 昇降可能 大容量収納

こちらのケントも、3段階の高さ調整機能がついた学習机。加えて、本棚、ワゴン、ラックといった、大容量の収納がついて、4点セットとなった商品です。

高さ調整、大容量という機能性だけでなく、お部屋のインテリアに馴染むシンプルなデザインも魅力的。時代や流行にとらわれない普遍的なデザインで、お子さまはもちろん大人の方にもお使いいただけます。

フレシキブルユニットデスク UNITY(ユニティ) 本棚付き 薄型デスク

フレシキブルユニットデスク UNITY(ユニティ) 本棚付き 薄型デスク

ユニティは、モダンなデザインが特徴的な本棚付き学習机です。フレキシブルユニットデスクと銘打っている通り、お部屋のインテリアやお好みに合わせ、4種類のスタイルに組み換え可能となっています。

自由にレイアウトすることができるので、お部屋の模様替えや引越しにも柔軟に対応が可能。学習机を買い直さなければいけないような状況になってしまうリスクを、ぐっと引き下げてくれます。

学習デスク twin desk(ツインデスク) 4色対応

学習デスク twin desk(ツインデスク)

ツインデスクは、大ヒットロングセラーの学習机。累計出荷台数 10,000台を超える人気の秘密は、どんなお部屋にも馴染みやすく、長くお使いいただけるデザインです。

さらに、稼働式チェストも大容量で本棚として使うこともできます。使い勝手がよく、2人分の荷物も余裕をもって収めることができるのはうれしいポイント。

ツインデスクと言いつつもレイアウトは自由自在で、それぞれ単独で使用したりと、さまざまなお部屋や状況に対応できる柔軟性も大きな魅力となっています。

お部屋にマッチした本棚付き学習机を選びましょう

あらかじめ本の収納がしやすいよう設計された学習机は、きれいに収納できるので見た目もすっきり。ほかの家具とのバランスをみながら、お部屋のインテリアやレイアウトに合ったものを選びましょう。お部屋とマッチしない商品を選んでしまうと、せっかくの学習机も魅力が半減してしまいます。

わくわくランドでは、今回紹介した学習机以外にも、さまざまなタイプの商品をラインナップ。商品説明をじっくりと確認して、お部屋にベストマッチな一品を選びましょう!


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加