このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめのロータイプ学習机はこの3点!

おすすめのロータイプ学習机はこの3点!

学習机は椅子に座って使う方が多いですが、床に座って使うロータイプの学習机もあります。

背の低い家具は、圧迫感を感じにくいというメリットもあるので、お部屋を広く見せたいという方もロータイプの学習机をチェックしておきましょう♪

ロータイプ学習机を購入するなら2WAYタイプがおすすめ

今回ご紹介する「ロータイプ」の学習机は、どれも「ハイタイプ」に切り替えることも可能なので、どちらか一方に決められないという方には特におすすめです。

デザインや機能を比べて、お気に入りの商品を選びましょう!

2WAY パソコンデスク WAYBECK(ウェイベック) 高さ調整 薄型デスク

2WAY パソコンデスク WAYBECK(ウェイベック) 高さ調整 薄型デスク

ウェイベックは机の高さを「ロータイプ」「ハイタイプ」に切り替えて使える学習机です。気分やお部屋の模様替えをする際に、気軽に机の高さを変えることができます。デザインも、スチールとウッドの素材が調和した落ち着いた雰囲気が魅力です。

デスクワークには、必要十分な作業スペースを確保しつつも、コンパクトな省スペース設計になっているので、お部屋のスペースを有効に使えます。

天板にはメラミンを採用し、熱や水に対する対策もバッチリ。サッと拭くだけでお手入れも簡単なのもうれしいポイントです。

2WAYパソコンデスク ロータイプ 120幅

2WAYパソコンデスク ロータイプ 120幅

こちらの学習机も、先の商品と同じように組み立て方によって「ロータイプ」、「ハイタイプ」の両方使用できます。先の商品との違いは、横幅がゆったりサイズの 120cm 確保されている点です。

広々ワークスペースで快適に使えるのはもちろんのこと、ひと息つくためのコーヒーや軽食を置いたり、棚板を使ってお気に入りの小物をディスプレイすることもできます。

「自分の部屋に、幅広タイプは大きすぎるかも?」と、お考えの方も、収納棚を兼ねて使うことで、お部屋全体のスペースを有効に使えるでしょう。

流線型がおしゃれな4WAYパソコンデスク wavy(ウェイビー) 3色対応

流線型がおしゃれな4WAYパソコンデスク wavy(ウェイビー) 3色対応

流線型のフォルムがとってもおしゃれなデスクは機能性も抜群。お子さまの学習机としてはもちろん、鏡を置いて化粧台としてお使いいただくこともできます。

縦に積み重ねた状態・横に並べた状態の2パターン。さらにそれぞれの状態で、天板を「ロータイプ」、「ハイタイプ」にセッティングすることができるので、合計4パターンのレイアウトを楽しむことができます。

縦のラインにすることで、省スペースでの設置が可能ですし、家具の圧迫感が気になるという方は並べて使うとよいでしょう。

流線型を取り入れたおしゃれなデザインに加え、3種類のカラーラインナップも魅力的です。お好みのスタイル、デザインに合わせて選んでみましょう。

ロータイプの学習机で集中して作業しましょう!

ロータイプの学習机は、床に座るほうがしっくりくるという方におすすめですが、「模様替えのときに机の高さも変えたい」という方にもピッタリです。

家具通販のわくわくランドでは、今回紹介したロータイプの学習机の他にも、リビングに馴染むタイプなど、さまざまな学習机をご用意しております。ぜひ一度ご覧ください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加