このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめのナチュラルテイストの学習机をご紹介!

ナチュラルなデザインの学習机は、年齢や性別に関わりなくずっと使い続けられるので、とても経済的!シンプルで使いやすい、おすすめの学習机をご紹介いたします。

飽きのこないナチュラルな学習机

ナチュラルテイストの学習机のメリットは、飽きがこないシンプルなデザイン。流行にとらわれないデザインなので、お子さまが大人になってもずっと使い続けることができます。

どんなお部屋とも合わせやすいのも、長く使える理由の1つ。気を取られずに勉強や作業に集中できる空間を作ってくれます。

ナチュラルテイストの学習机5選

学習机は長く使うものなので、飽きのこないナチュラルなデザインが嬉しいですね。ずっと使える、おすすめの学習机を見ていきましょう。

学習机 Vimo(ヴィーモ)高さ調節可能 角丸使用F★★★★

デスクの高さが3段階で調節できるうれしい設計。お子さまの成長に合わせて、最適な高さに調整できるので、集中して勉強に取り組めます。

小さいお子さまでも安全に使えるように、角は丸く加工されており、ナチュラルなデザインが優しい印象を与えています。

学習机3点セット Arles(アルル)アルダー無垢材使用 昇降可能

デスク・チェアはそれぞれ高さの調節が可能で、だれにでも合わせて使うことができます。正しい姿勢をキープできるので、目や体への負担を軽減することができ、集中力もアップ!

アルダー無垢材のぬくもりのある風合いは、年月とともに味わい深くなり、自分だけのお気に入りの学習机になるでしょう。

学習机 KENT(ケント)4点セット 昇降可能 大容量収納

天然無垢のラバーウッド材(ゴムの木)を使用した環境にやさしいナチュラルな学習机。デスクは、学校の机の高さに合わせて4~6号まで調節可能で、学年が上がってもいつも最適な高さで勉強できます。

収納がたっぷりある棚と小さめの本棚は、単体でも使えるのでとても便利。

学習机 幅90cm SI-906 ナチュラルF★★★★

コンパクトサイズで機能性バツグンの、定番の学習机。引き出し部分と上棚の側面に施されたさりげないハートのくりぬきは、キュートで飽きのこないデザインになっています。上棚を外せば、大人用デスクとしても使えます。

国産学習机 CUORE(クオーレ)国産材使用

日本家具認定産業振興会によって認定された、安心・安全・環境に優しい学習机です。アルダー無垢材と国産のヒノキ材を使用しているので、肌触りがよく、耐久性にもとても優れています。

上棚に付いている2枚の仕切りは、スライドして位置を調節することができるので、教科書や辞書が増えてもきれいに収められて安心。

だれでも使えるナチュラルな学習机

ナチュラルテイストの学習机は、年齢・性別を問わず使うことができます。今回ご紹介した5つの商品はどれも機能的で、だれでも使いやすい学習机。

どの学習机を買ったらいいか迷っておられるなら、シンプルで飽きのこないナチュラルなタイプをおすすめします。

わくわくランドでは、豊富な種類の学習机を取り扱っていますので、まずはチェックしてみてください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加