このエントリーをはてなブックマークに追加

口コミ多数!わくわくランドの学習机をご紹介

豊富な種類があるわくわくランドの学習机の中で、口コミの多い商品を5点取り上げてみました。今回は、実際に購入された方の感想も交えつつ、人気の学習机をご紹介していきます。

口コミの多かった学習机5商品

口コミが多数寄せられた、わくわくランドの学習机を見ていきましょう。

学習デスク LOOK4(ルック4)3色対応

学習デスク LOOK4(ルック4) 

少し大きめの100cm幅天板で機能性にすぐれた、定番スタイルの学習机。上棚は棚板を外せば、パソコンを置くスペースができ、大人になってからも十分に使えます。

「このお値段でこんなに立派なデスクが!!」「子ども達もドライバーを使って自分の机を作る事で愛着があるようです」というような口コミがありました。

組み立て式は、リーズナブルなだけでなく、完成したときの達成感や机への愛着にもつながります。親子で力を合わせて作業できるのもいいですね!

学習デスク twin desk(ツインデスク)4色対応

レイアウト次第でさまざまな使い方ができる便利なセパレート型ツインデスク。デスク・ワゴン・棚はすべて別個なので、大きくなってからは別々に使うことも可能です。

「下の子が小学校に入学のため上の子と並べて使える机を探していた所にお値段も手ごろなこちらの商品を購入しました」という口コミもあり、兄弟姉妹で使うのにちょうどよい学習机。

「棚に余裕があり引出しも多いので机の上がスッキリしてよい」という口コミもありました。収納スペースがたくさんあるので、子ども部屋もスッキリします。

国産学習机 PORTE NL(ポルテ NL)国産材使用

机の加工から組み立てまですべてが、福岡県にある工場で行われている国産の学習机。アルダー無垢材と国産ヒノキ材が使われており、大人になってもずっとお使いいただけます。引出しに使用している国産ヒノキ材には、リラックス効果も。

お客様からは「木の質感がとてもよく、香りまでして眺めていたくなるような机でした」との口コミもあり、見た目にもとても美しい国産学習机です。

学習机 幅90cm SI-906 ライトブラウンF★★★★

シンプルで機能性を備えたスタンダードな学習机。“コンパクトで収納がたっぷりあり、リーズナブルかつ長く使えるものがいい!”というお客様の希望にお応えして作られた学習机です。

幅90cmのコンパクトサイズなので、兄弟姉妹で合わせて使うのもおすすめです。「組み立ても簡単で、すぐに完成」という口コミからわかるように、ママでも組み立てできます。

学習机 簡単組立 楽組みデスク 90cm幅 2色対応

学習机を組み立てるのに、たったの3分しかかからないという楽組みデスク。ネジ留めが必要なのは1カ所だけ。ほかのジョイント部はフックを溝にカチッと留めるだけなので、組み立てが苦手な方でも簡単に組み立てることができます。

「組み立てはとても簡単でした」「組み立てやすさと省スペース具合に満足しています」という口コミもありました。コンパクトな学習机なので、組み立てる場所も置く場所も困りません。

大人になってもずっと使える学習机

今回ご紹介したわくわくランドで口コミの多かった学習机は、どれもシンプルかつ機能的!

安くご購入いただくために組み立て式の商品もありますが、お子さまと一緒に組み立てることで、親子の絆が深まり、使用するお子さまも学習机への愛着がいっそうわくことでしょう。子ども時代をともにした思い出いっぱいの学習机を、大人になってもずっと使っていただければ幸いです。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加