このエントリーをはてなブックマークに追加

【知育玩具 ランキング】2015年の売り上げベスト5!

知育玩具

2015年に売り上げのよかった知育玩具ランキング!今回はその上位5つをご紹介します。お子さまに大人気の知育玩具にはどんなものがランクインしているでしょうか?いっしょに商品をのぞいてみましょう!

【キッズテーブル&チェアーセット】

【キッズテーブル&チェアーセット】
まずご紹介する知育玩具は、「キッズテーブル&チェアーセット」。キッズテーブルの天板は2Way仕様になっており、1枚はお絵かきやお勉強ができるテーブル用。

もう1枚はブロック遊びができるブロック用の天板と、お子さまの遊び方にあわせて使い分けられます。軽い素材で組み立ても簡単なので、お子さまにも安心です。テーブルはもちろん、セットのチェアーもポップな色合いがキュート。

使い方の幅が広い点が、ランキング入りの秘密です!

>>キッズテーブル&チェアーセットの商品詳細はこちら

【ヴィンテージキッチンセット】

【ヴィンテージキッチンセット】
次にご紹介するのは、「ヴィンテージキッチンセット」。赤いカラーとキュートなデザインが人気の知育玩具です。専用ケースの中には、11種類のキッチングッズがずらり!鍋やフライパン、泡立て器など本格的なグッズがそろっています。

専用ケースに入れればお出かけグッズに早変わりします。この人気商品はオーストラリアのブランド「tiger tribe」の商品。高品質でセンスのよいデザインは、お子さまの人気を集めて堂々のランキングです。

>>ヴィンテージキッチンセットの商品詳細はこちら

【はじめてのおままごとサラダセット】

ままごと サラダセット(木箱入り)

つづいてご紹介するランキング商品は、「はじめてのおままごとサラダセット」。知育玩具のなかでも人気が高いグッズです。

マグネットタイプのにんじんやだいこんは、付属の木製包丁でお子さまでも簡単に切ることができます。切り口の断面までこだわったつくりは、お子さまの好奇心を刺激するのに最適です。

まな板やピーラーもついているので、実際に料理をしているかのような楽しさを体験できます。セットについてくる木箱を使えば、片付けも簡単です。

>>はじめてのおままごとサラダセットの商品詳細はこちら

【木製調理セット】

ままごと 木製 調理6点セッ

「木製調理セット」のランキングの秘密は、なんといってもやさしい木の質感。天然木を使用して作られた6種類の調理道具は、大人でも思わずさわりたくなるような美しい仕上がりになっています。

鍋・フライパン・お玉・フライ返し・塩入れ・こしょう入れの6種類からなる調理セットは、お子さまの「遊ぶ楽しさ」を引き出してくれる魅力あふれる商品です。

>>木製調理セットの商品詳細はこちら

【サクサクお料理デビューセット】

はじめてのおままごと (サクサクお料理デビューセット)

最後にご紹介する知育玩具は、「サクサクお料理デビューセット」。4種類の野菜とくだものがついており、マグネットタイプの仕様で簡単に切り分けることができます。

木製の料理用ナイフとまな板もついているので、手軽に「お料理デビュー」ができるおすすめの商品です。木の肌ざわりも心地よく、お子さまにも安心して使っていただくことができるでしょう。人気グッズとしてランキングされるのも納得の商品です。

>>サクサクお料理デビューセットの商品詳細はこちら

決め手は使いやすさと本格性

知育玩具の売上ランキング2015はいかがでしたか?どれもお子さまの好奇心を引き出してくれる、魅力的な商品となっています。ランキングに選ばれるポイントは使いやすさと本格的な商品の仕上がり。

簡単に遊べるうえ、まるで本物を使っているような仕上がりが人気の秘密になっています。また質感や安全性も気になるポイントですが、ご紹介した商品はどれも満足できる仕上がりに。こうしたポイントもランキングに選ばれる要因でしょう。

人気のランキング商品でお子さまを笑顔に!

本格的な仕上がりと、手軽な使用感が魅力のランキング商品。知育玩具は、遊びながらお子さまの成長を手助けしてくれる素敵なグッズです。

わくわくランドでは、ご紹介したグッズはもちろん、お子さまを笑顔にするたくさんの知育グッズをご用意しております!お子さまの成長を支える夢あるアイテムを、ぜひわくわくランドで!

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加