このエントリーをはてなブックマークに追加

わくわくオススメの小さいサイズの二段ベッドを紹介

わくわくオススメの小さいサイズの二段ベッドを紹介

便利さで人気の二段ベッドですが、小さいサイズでコンパクトに収まる二段ベッドは、お部屋を広く使えるのでおススメです。機能性や安全性にもこだわった、オススメの二段ベッド5点をご紹介していきます。

小さいサイズの二段ベッドは狭い部屋でも大丈夫

通常の二段ベッドはどうしても圧迫感があり、狭い子ども部屋やマンション暮らしの方には、大きすぎて購入をためらうものです。

しかし、小さいサイズの二段ベッドなら、スペースを有効活用でき、お部屋をすっきりレイアウトすることができます。置き場所に困らない省スペースな二段ベッドは、どなたにも使いやすくおすすめです。

小さいサイズの二段ベッドオススメ5点!

二段ベッドにはさまざまな特徴や機能が備わっています。その中でもぜひおすすめしたい小さいサイズの二段ベッド5点をご紹介します。

コンパクト二段ベッド インパルス

コンパクト二段ベッド インパルス7

パイン材を使用した木目が美しく、あたたかみのある北欧風のデザインが特徴。安全性を考えて角は丸みを出し、シンプルなフォルムながらもやさしい雰囲気を醸しだします。

全面フレーム設計なので布団のズレや落下を防ぎ、安心して使うことができます。床下には収納スペースもあり、おもちゃや洋服を入れることができとても便利。小さいサイズながらも安全性を備えたシンプルなデザインは、子ども部屋にピッタリの二段ベッドです。

コンパクト二段ベッド クスクス ショート

コンパクト二段ベッド クスクス2 ショート

国産のひのき材を100%使用した超コンパクト設計の二段ベッド。幅、奥行き、高さすべてにおいてコンパクトに設計しているため、より小さいサイズの二段ベッドをお探しの方におすすめです。

体や環境に優しい水性塗料を施し、国産のひのきを使用しているため、毎晩リラックスして眠ることができます。素材を生かしたナチュラルなデザインで、よりすっきりとしたコンパクト二段ベッドになっています。

階段付き二段ベッド クスクス ステップ

階段付き二段ベッド クスクス2 ステップ

小さなお子さまでも安心の階段タイプの二段ベッド。階段には手すりもついており、はしごの上り下りが不安な方でもより安心して使えます。

階段のステップ下は収納スペースになっているので、スペースを有効活用することができます。ベッド下は3段階の高さ調節ができるので、必要に応じた自由なレイアウトが可能。国産ひのき材を100%使用し、角は面取り加工で丸みをつけ、お子さまにとって安全でやさしい二段ベッドです。

国産 二段ベッド 檜(ひのき)

国産 二段ベッド 檜(ひのき)

上質な国産ひのきにこだわった二段ベッド。原材料のひのきには熊本県産の上小節を使用し、日本一の家具の町・福岡県大川市で製造されています。

ひとつずつ丁寧に製作し、二段ベッドでは稀少なSGマーク認定商品のため、月間限定生産25台となっています。コンパクト設計で小さいサイズながらも、大自然にいるような心地いい眠りを演出してくれるでしょう。

コンパクト二段ベッド Minimal(ミニマル)

コンパクト二段ベッド Minimal5(ミニマル5

落ち着いたオシャレな北欧デザインが印象的な二段ベッド。ベッドの高さが低く小さいサイズなので、布団の上げ下げが楽にできるのが嬉しいです。安全機能がしっかり備わっており、ベッドのズレや床のキズを防止し安心の設計になっています。

上下を分離してシングルベッドとして使用する際も、二段ベッドと思えないオシャレな雰囲気なので、お子さまが大きくなっても長く使えます。

二段ベッドは小さいサイズがオススメ

大きくて場所をとると思われがちな二段ベッドですが、小さいサイズの二段ベッドなら、狭いお部屋でもすっきり置くことができます。コンパクトながらも機能性も備えているので、お子さまにもお母さまにも嬉しい設計です。

わくわくランドでは、豊富な種類の二段ベッドを多数そろえております。二段ベッドの購入で迷っている方はぜひご覧ください。

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加