このエントリーをはてなブックマークに追加

別々に分割できるオススメの二段ベッドを紹介

別々にできる二段ベッドのオススメを紹介

二段ベッドは、お子さまが成長しても使える別々に分割できるタイプがおすすめです!インテリアにこだわりたいお年頃のお子さまもきっと気に入る、別々にも使えるオススメ二段ベッドをご紹介します。

別々にしてもオシャレに使える二段ベッド5選

丈夫で機能的はもちろんのこと、別々にしてもスタイリッシュな二段ベッドを5点ご紹介します。

二段ベッド malt(モルト)

二段ベッド malt(モルト) アルダー材使用・角丸加工

あたたかみのあるアルダー材を使用した、北欧風のナチュラルな二段ベッド。大人になっても、ずっと使えるオシャレなデザインです。耐荷重180キロ(※静止物耐荷重)、耐震性にすぐれた安心設計。

いたずら盛りのお子さまにも安心の、角に丸みをつけた加工がやわらかな印象の二段ベッドです。ベッド下17.8センチの床下収納で、お部屋もスッキリ。

飽きのこないシンプルデザインの頑丈な二段ベッドは、どんな家具とも相性抜群!お子さまが大きくなっても、別々に分割して使えてとても経済的です。

二段ベッド kuhmo(クーモ)

雲のようなまるいフォルムと、6色から選べるアクセントカラーの組み合わせがキュートな二段ベッドです。角をなくしたデザインは、かわいいだけではなくお子さまの安全にも配慮したカタチ。

小さいうちは二段ベッドとして、大人になったら分割して別々の部屋でシングルベッドに。お子さまの成長段階や住宅事情に合わせて、使い方はさまざまです。

耐荷重300キロ(※静止物耐荷重)、本体、すのこともにエコ塗装の二段ベッドは、小さなお子さまから大人まで安心して長く使っていただけます。

パイプ二段ベッド ホワイト

パイプ二段ベッドIII ホワイト

ホワイトカラーがお部屋を明るくすっきりみせる、シンプルで省スペースなパイプ二段ベッド。ベッドを支える要の支柱に、直径約5センチの極太スチールパイプを使用して耐震機能を強化しました。

補強を施したメッシュの床板は、通気性抜群で一年中快適な眠りを約束します。ベッド下26.5センチの、大容量の床下収納でお部屋の整理整頓もらくらく!

シンプルスマートなパイプ二段ベッドは、分割して横に並べても別々の部屋でも、飽きずに長く使えてオススメです。

宮付き 二段ベッド Evian(エビアン)

宮付き 二段ベッド Evian2(エビアン2)

ナチュラルなパイン材にパステルカラーをプラスした、お部屋を明るく彩る二段ベッドです。耐荷重180キロ(※静止物耐荷重)と、シンプルでかわいい見た目なのにとても頑丈。

カラーは4色から選べます。便利な2口コンセントとLEDライトがついた宮棚つきで、プライベートスペースが欲しいお子さまにもピッタリ。

二段ベッドを別々に分割して、シングルベッドとして使う場合にも宮棚はとても便利です。分割したベッドは、2台並べても別々の部屋に置いてもしっくりなじむ、ロングライフデザイン。特許庁認定登録意匠のオリジナル製品です!

国産 二段ベッド Carrot(キャロット)

国産 二段ベッド Carrot(キャロット)

耐荷重250キロ(※静止物耐荷重)、エコ塗装、桐すのこ使用、SGマーク認証、国産家具認定と、安心安全にとことんこだわった二段ベッド。お部屋をひろびろ明るくみせるホワイトウォッシュに、アクセントカラーのオレンジ、角をなくした丸いデザインがかわいい印象です。

別々に分割してシングルベッドとして使用する場合、オレンジの分量が減ることでガラリと落ち着いた雰囲気に。お子さまの成長に合わせて、大人っぽく変化する二段ベッドです。

別々にできて長く使える二段ベッドを選ぼう

兄弟姉妹で使うのに最適な二段ベッドは、別々に分割して使えるタイプがおすすめ。シンプルでオシャレなデザインなら、お子さまが大人になっても買い替えの必要がなく経済的です。長く使う二段ベッドは、安全性、機能性も重視して選びましょう。

わくわくランドには、今回ご紹介した5点以外にも豊富な種類の二段ベッドがたくさんそろっています。お子さまの成長を見守る、長く使える二段ベッドをお探しください。

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加