このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ!白い二段ベッドをご紹介!

おすすめ!白い二段ベッドをご紹介!

いろいろな用途で使える白い二段ベッドは、大人から子どもまで、そして業務用にととても人気がある商品です。今回は、わくわくランドが厳選する、おすすめの白い二段ベッドをご紹介いたします!

白い二段ベッドは魅力がいろいろ

「白」は、二段ベッド特有の圧迫感を和らげてくれる効果があり、お部屋をスッキリとした印象にしてくれます。また、明るく清潔感のある色なので、子ども部屋や、合宿所などの業務用にも最適です。

お部屋のインテリアとしても、おしゃれで洗練されたイメージを与えてくれたり、女性ならば、まるでお城にいるようなお姫様気分にさせてくれたり…。白いベッドの魅力は多方面に広がります。

わくわくランド厳選の白い二段ベッドをご紹介!

白い二段ベッドをお探しの方に、わくわくランド厳選のおすすめ商品を、いくつかご紹介いたします。

業務用二段ベッドG★SOLID ホワイトシリーズ

G★SOLID ホワイトシリーズ
高さや、ハシゴの有・無、宮棚がついたタイプなど…豊富な種類がうれしいG★SOLIDホワイトシリーズ。優秀なのは種類の豊富さにとどまりません。

耐震設計にくわえ、高耐荷重約400kg(※静止物耐荷重)。本体・すのこともに低ホルムアルデヒド対策済みと、まさに安心・安全の二段ベッドです。

ご家庭用にはもちろん、業務用にも安心してお使いいただけます。天然木ラバーウッド集成材をぜいたくに使用した滑らかな質感も◎。

>>業務用二段ベッドG★SOLID ホワイトシリーズの商品詳細はこちら

高耐荷重 二段ベッド Granville(グランビル)ホワイト

Granville(グランビル)ホワイト
「小さなお城」をイメージにデザインされた、おしゃれな印象の二段ベッド。こちらの商品も耐震設計、高耐荷重300kg(※静止物耐荷重)、くわえて低ホルムアルデヒド対策済で安心です。

下段の高さは5段階に変えることができ、床下収納もバッチリ。心地よいサイズ感の宮棚もさりげなく重宝しそうです。白いお城のようなデザインに、女の子はまるでお姫様気分に…。

>>高耐荷重 二段ベッド Granville(グランビル)ホワイトの商品詳細はこちら

コンパクト  二段ベッド インパルス7 ホワイトウォッシュ

インパルス7 ホワイトウォッシュ
お求めになりやすい価格と、スッキリと配置できるコンパクト設計が人気の二段ベッドです。カラーも、パイン材の木目を邪魔しないホワイトウォッシュ塗装となっており、優しい白の風合いが子ども部屋にぴったり。

こちらの商品もコンパクトながら、耐震設計と安心の耐荷重180kg(※静止物耐荷重)で強度は抜群となっています。

ハシゴはフラットなステップでお子さまにも上りやすく、設置位置もお部屋に合わせて移動が可能です。

>>コンパクト  二段ベッド インパルス7 ホワイトウォッシュの商品詳細はこちら

パイプ 二段ベッド ホワイト

パイプ 二段ベッド ホワイト
シンプルなお部屋にフィットする、スッキリとしたデザインのコンパクトパイプ二段ベッドです。清潔感のある白がクールな印象。床板に通常縦に1本だけ入る補強パイプが、縦に2本、横に5本と抜群の床板補強になっております。

くわえて、二段ベッドを支える4本の支柱は継ぎ目のない50mm極太の1本柱。類似品にはない強度が自慢のパイプ二段ベッドです。お手入れ簡単、通気性がよく湿気にも強いのは、パイプベッドの強みです。

>>パイプ 二段ベッド ホワイトの商品詳細はこちら

二段ベッド 宮付き Evian2(エビアン2)ホワイト

Evian2(エビアン2)ホワイト
抗菌・防虫・防臭に優れたパイン材を使用した、木の香りに癒やされる二段ベッドです。お子さまのことを考え、耐震・面取り加工が施された安心・安全設計。

上の段のお子さまの表情もすぐに分かるロータイプで、お布団の上げ下げにも便利です。下の段の高さを調整できますので、床下収納もバッチリ。

さらにうれしいのは、2口コンセントとLEDライトを完備した充実の宮棚。それぞれのベッドが、自分だけの特別な空間になるに違いありません。うれしい機能が盛りだくさんの二段ベッドは、白の差し色がアクセントに。

>>二段ベッド 宮付き Evian2(エビアン2)ホワイトの商品詳細はこちら

白い二段ベッドも種類豊富なわくわくランド!

モノトーンのお部屋や、女の子のお部屋、業務用など、多方面で人気の白い二段ベッド。わくわくランドでは、白い二段ベッドも豊富に取りそろえておりますので、選ぶ楽しさも満載です。

業務用にも使える安心の強度と機能性、くわえてデザイン性も兼ねそろえた商品が目白押し。目的に合わせて、長くお使いいただける二段ベッドをお探しなら、ぜひわくわくランドへ!

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加