このエントリーをはてなブックマークに追加

あの日本最大級ショッピングモールでも売れてる二段ベッドをご紹介!

二段ベッド_オススメ

主にお子様がご使用になる二段ベッド。最近では、小さなお子様が成長して大きくなっても問題なく使えるように、様々な機能や工夫を持った二段ベッドが増えています。

日本最大級のショッピングモールでも売れてる、様々な特徴で人気の二段ベッドをご紹介します。

人気の二段ベッドの特徴

昔に比べ最近の二段ベッドは、機能や工夫を凝らした製品が増えています。
まずは、どのような特徴の二段ベッドが売れてるのかを簡単にご説明します!

デザイン性が高い

一昔前は二段ベッドといえば木枠で囲んだだけの、誰にでも簡単にイメージできるものが主でした。しかし最近は、現代のお部屋やライフスタイルに合わせたデザイン性の高い二段ベッドが増え、人気も非常に高まっています。

「子供が成長してしまうと、恥ずかしがって使わない」といったことのない、ロングライフデザインのものが人気です。

カラフルなもの

昔はあまり見られなかった、カラフルなタイプの二段ベッドも最近では人気です。お部屋をお好みの色で彩ることが出来るように、カラーバリエーションが豊富な製品が好まれています。

安全性が高い

小さなお子様のためには、突起や角を極力なくし丸みをもたせた形状の、安全性を高めた二段ベッドが人気です。また、安心eco塗装 F★★★★シリーズの二段ベッドは、低ホルムアルデヒドですので、塗装の影響が心配な方に選ばれています。

耐震・高耐荷重

高耐荷重で耐震仕様の二段ベッドであれば、地震が起きてもお子様の安全を守ることができるため安心です。 

今人気の売れてる二段ベッド

それでは実際に、現在ネットのショッピングモールなどで売れてる、人気の二段ベッド製品を見ていきましょう。

Creil(クレイユ)

売れてる二段ベッド1.Creil(クレイユ)

Creil(クレイユ)の特徴は何と言っても、そのシックでスタイリッシュなデザインです。
落ち着いた雰囲気でどんなお部屋にも合わせることができ、お子様から大人まで使っていただける製品になっています。

機能の面でも抜かりはなく、耐荷重300kgという安心の設計になっており、縦揺れ対策も施した専用の部品で地震対策もバッチリです。二段ベッドの宮棚にはLED照明と2口コンセントがそれぞれに装備されており、携帯電話やゲーム機を充電しながら枕元に置いておけます。

低ホルムアルデヒドのF★★★★(フォースター)をクリアしたエコ塗装を使用しているので、小さなお子様でも安心です。

VIBO(ヴィーボ)

売れてる二段ベッド2.VIBO(ヴィーボ)

VIBO(ヴィーボ)は、パステルカラーでかわいらしさを演出しつつも、スクエアなデザインで非常にモダンでおしゃれな外観になっています。色も5種類の中から、お部屋にあったお好みの色を選ぶことができます。

スクエアなデザインですが安全のために角は全て丸みをもたせてありますので、元気なお子様でも安心してお使いいただけます。VIBOは高さが142.8cmと低めに設計されているので、圧迫感も少なくデザインと相まって、お部屋をスッキリとした印象に見せます。

もちろん耐震仕様ですので、万が一の地震の際にも安心です。

kuhmo(クーモ)

売れてる二段ベッド3.kuhmo(クーモ)

ふわふわとした雲をモチーフにしたkuhmo(クーモ)は、愛らしいデザインとPOPな色使いが特徴的な製品です。

6色のカラーバリエーションが用意されていますので、お好きな色をお選びいただけます。丸みを持った外観が、そのまま安全性という機能にもつながるという、非常に優れたデザインになっています。

売れてる二段ベッドには魅力がいっぱい!

デザイン・機能・安全性・カラーバリエーションなど、様々な要素を持った魅力的な二段ベッドが、ネット上のショッピングモールでも売れています。今回ご紹介した製品を参考に、お好みの二段ベッドを見つけて頂ければ幸いです。

大手のショッピングモールでも売れてる二段ベッドなど、当店では豊富なラインナップを揃えておりますので、お客様にピッタリの二段ベッドがきっと見つかるはずです。

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加