このエントリーをはてなブックマークに追加

人気急上昇!ダイニングセットランキング

ダイニングセット 人気

リビングがダイニングを兼ねる家庭も多くなるなか、人気を呼んでいるのがダイニングセット。テーブルとイスがセットで統一感もあり、機能的で上質なのも人気の理由。どのタイプが人気なのか、ランキングにしてご紹介します。

人気のダイニングセットの特徴や魅力とは?

ダイニングセットの特徴や、ダイニングテーブルとイスをセットで買う魅力にはどんなものがあるのでしょうか?

家族団らんに欠かせない家具

食事をしたり、家族とゆっくり過ごす大切な空間をづくりに欠かせないのが、ダイニングセット。家族みんなが笑顔になれる“みんなの居場所”になるはずです。

空間が一気にオシャレになる統一感

リビングやダイニングに置けば、その存在感でお部屋の雰囲気を一変させます。

セット商品で購入すれば、ダイニングテーブルとダイニングチェアの調和がとれて、とってもオシャレになると大人気。毎日使う家具だから、統一感のとれたスッキリとした印象を与えてくれるものがいいでしょう。

人気ランキング1位.ダイニングセット5点 SIESTA2(シエスタ2)

シエスタ4
どんな家具にも合わせやすく、インテリアに溶け込む北欧風ダイニングセット。シンプルフォルムの、SIESTA2(シエスタ2)がランキング1位になりました。

スマートフォルムでスッキリ!

テーブルはゆったり使える幅120cmと広々ですが、フォルムがスッキリしているので、大きさの割に空間を圧迫しません。

カフェスタイルをご家庭でも

SIESTA2(シエスタ2)はご自宅や、カフェ店舗などさまざまなシーンでお楽しみいただけます。北欧デザインのダイニングセットで、ご家庭でも憧れのカフェスタイルを始めてみませんか?

人気ランキング2位.ダイニングセット5点 Lori(ローリ)

ダイニングセットLori

Lori(ローリ)は、どんな家具にもマッチするナチュラルなテーブルカラーと、可愛いファブリックチェアが特徴のダイニングセット。北欧風のおしゃれなデザインが作り出すくつろぎ空間は、誰が見てもセンスの高さが伝わります。

チェアはオリジナリティ溢れる6通りのスタイル

チェアは手触りが心地よいファブリック生地。優しい色合いの、グリーン・グレー・オレンジの3色を自由に組み合わせながら、自分流のこだわりをプラスしたコーディネートが可能です。

人気ランキング3位.ダイニングセット5点 伸縮テーブル Vita2(ヴィータ2)

ダイニングセット伸縮テーブルVita2

4人家族にぴったりおすすめ!シンプルなのに多機能というスマートでオシャレなダイニングセットVita2(ヴィータ2)。テーブルとチェアのカラーは、ナチュラルとダークブラウンの2色展開で自分好みをお選びいただけます。

テーブルの長さが自由自在

空間を無駄なく使える伸縮テーブル。マンションやアパートなど限られたスペースで活用できる機能が人気を呼んでいます。

  • 少ない人数の時はコンパクト…120cm
  • 来客など大人数になったら広々…150cm

いろいろなテイストの家具を見て参考に

リビングやダイニングの中心に置かれて、主役となるダイニングセット。ダイニングセットは食事だけでなくちょっとした作業や、お子様なら宿題や勉強をしたりと、使用頻度も高く大活躍する家具として人気も急上昇。

大きい家具は、お部屋の雰囲気にも影響を与えますので「イメージと違った…」なんてことにならないように、いろいろ種類を見てからじっくりと選ぶのがいいですね。
今回ご紹介した人気商品はもちろん、当店にもおすすめのダイニングセットを多数ご用意しています。ぜひ参考にしてみてください!


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加